※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

移植後の妊娠判定はクリニックで知り、今回は不安でフライング検査を考えています。

BT5です🌻
フライングはする派ですか?

前回の妊娠判定は、移植後祖父が倒れてそれどころではなかったので、フライング検査はせずに、クリニックの先生の机の上で知りました。

今回は気が紛れる事がなく、ソワソワ😅
どうしよう~💧

コメント

ソワソワしますよね💦
移植して7日目です☘️フライングしません😰結果を知るのが怖いです😭

• りん

りん

怖いですよね😰
    判定日まであと一週間!
    ソワソワが続くと思うとそれもまたツラい😢

• 8月10日
はじめてのママリ

私はBT3に、排卵検査薬を気休めでやりましたが、妊娠検査薬は判定日のクリニックまで1度もやりませんでした😵💦
フライング怖いですよね💦

• りん

りん

気に入っちゃって四六時中頭のなかでぐるぐる🌀BT5はもう気休めには出来ないので我慢するしかないかなあ....と思い始めました😅

• 8月10日
ママリ

する派です。
覚悟していかないと判定日の待ち時間緊張しすぎて死にそうになるので💦
陰性なら諦めて行くけど陽性出ててもhcgの数値が気になって緊張するのでフライングしてないとヤバいです笑

• りん

りん

確かに待ち時間の緊張を思うと今から緊張です(笑😒

双子ちゃん♥️楽しみですね!

• 8月10日
はな \♡/

フライングは絶対しない派です💦
フライングして陽性、その後にもしもがあると私のメンタルでは耐えられないと思うのと、フライングして陰性だった時にホルモン補充を陰性なのに続けなきゃいけないのか…という思いになりそうだったので判定日まで不安になりながらも待ちました🥺

• りん

りん

なるほど💡陽性が出ても出なくてもマイナスな面があるのですね。あと一週間ソワソワして判定日まで待とうと思います。

• 8月10日

気になるけど、しない派です🙋‍♀️
検査薬で反応しても、hCGの数値を見てもらわない事には安心はできないので💦

• りん

りん

そうですよね!
    陽性反応でても心拍確認まではまだまだ長いですもんね😰
    できるだけリラックスして過ごしたいものです😅

• 8月10日
はじめてのママリ

毎回BT7にしてました!
陰性だったら次の周期をどうするか先生と話したかったので💦
続けて移植か、検査か…移植の場合どんな方法でするのが良いか…。
判定日にある程度話し合って、次の周期の最初の受診日までに決める!って感じでしでしてました🤔

• りん

りん

確かに、陰性だった場合次の周期への切り替えが心も体もしやすいですね😌
    あー🌀迷いますが取り敢えずもう少し様子みます😏

• 8月10日

しない派です!
判定日まで妊娠気分を味わいたいので💦😂

• りん

りん

意外としない派が多くてびっくりしました。
    私も妊娠してると思って、息子の体当たりから全力でお腹を守ってます(笑)

• 8月10日