※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

星内科小児科医院のお盆休みの日程をご存知の方いますか?ホームページで確認できなかったので教えてください。

仙台市宮城野区の星内科小児科医院について。
上記の病院のお盆休み(夏季休業)の日程わかる方いますか?
ホームページ見ても分からなかったので、ご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

しー

星さんはお盆休みでも緊急であれば診てもらうことできますよ!
私の兄が年末熱出して見てもらってインフルだったことあるんで😅

• あや

あや

なんと、、、!
    神様みたいな先生ですね、、、🥺

教えていただきありがとうございます( ¨̮ )

• 8月11日
  • しー

しー

夜中に熱を出しても点滴してくれたり、薬も1週間分くれるので、救急に行くよりいいですよ!

• 8月11日
  • あや

あや

昨日行ってきました!!
    熱下がらなかったら電話くださいと言ってくださって安心しました🥺

なんだかまた熱が上がってきましたが、昨日みたいなぐったりした感じなく元気なのでもう少し様子を見て何かあれば電話させてもらいたいと思います!

1つお聞きしたいのですが、もし夜に電話する場合もホームページに書いてある電話番号でいいんですよね?💦

• 8月12日
しー

早く体調良くなるといいですね😢✨

診察券に夜間の電話番号載ってませんか?
そちらにかけると、先生の携帯に直接繋がりますよ!

• あや

あや

ありがとうございます🥺
    しーさんに言われて気付いたのですが、昨日診察券もらってなかったみたいです笑

もらったお薬が合わなくて下痢もしたので今日も通院し、無事に診察券もゲットしました!笑

夜間専用載ってました😊
    いろいろと質問に答えてくださりありがとうございました( ´ u ` )

• 8月12日