※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

昨日の夕方にフライングで生理予定日に検査をしました。線が薄く出ていて、蒸発線かどうか心配です。再度確認したいですか?

フライングで昨日の夕方クリアブルーをしました。
生理予定日ぴったりでの検査です。

その時すぐには線が出ず、出ないかーと放置。
本日早朝ゴミ箱から出して再度見てみると、
薄い線が入っています。
右の窓の太さと同じくらいで、左の端が濃い感じです。
これは蒸発線ってやつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線はグレーだった気がするのでわたしは陽性に見えました😄
わたしなら今朝もっかいしちゃいます😊

おもち

蒸発線は色がグレーで線はもっと細いみたいですけど、画像を見る限り終了線と同じ太さっぽいですよね??

わたしもYままさんと同じようなことがあって、またしばらく日にち置いてから検査したら陽性だったということがありました😊

排卵日が確実なら、生理予定日にしては薄い気がするので、蒸発線かな?とも思いますが、排卵日がズレた可能性があるなら、この薄さでも陽性な気がします💕
私も、もう一回やっちゃいます💕

®️ママリ

陽性かなって思いました♡ 数日してからまたやってみましょー!!💖 そわそわですね〜😍

時間が過ぎてからだと正確に測れていないのかな?と思いますが、わたしなら希望捨てず、検査薬再トライします🥰

もしかしたら明日とかの方がハッキリでるかも😍

蒸発線はカウントされないので私なら別日にします😊

ママリ

過去の投稿に失礼致します。この時妊娠されてましたでしょうか?

• Yまま

Yまま

ごめんなさい!返事が遅くなってしまいました!この時はただの蒸発線でした😭😭

• 8月12日