※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビリ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。もうすぐ出産ですし、上の子2人おり、旦那さんが…

ちょっとした愚痴です。
もうすぐ出産ですし、上の子2人おり、旦那さんが育児休暇を取れるとなり、子どものスケジュール管理2人でした方がとスケジュール共有アプリを旦那の携帯に入れました。

〇〇は何日?次の習い事はあるの?何日から学校?

ぜんぶ旦那に伝えてからアプリに入れています、、、。
いれた後も入ってるから確認してとも伝えてます、、、。

なのになんでみない?なぜ全部私に聞く?アプリの意味ないでしょう!
なんのための育休だ!
子どもみるための育休だろうが〜💢

コメント

ひろ

それイライラしますね!
せっかく入れてるんだから見なよってなります😤
アプリ見てって返事しないとダメですか?💦
私ならもう返事したくないです。。笑

  • ビビリ

    ビビリ

    育休とってくれるとの事で、子どもの事考えてるんだ!
    と思ってたんですが、結局はお手伝い程度にしか考えてないのが悲しいです😅
    ほんとなんのための育休か、、、

    • 8月10日
  • ひろ

    ひろ

    本当指示待ちなら、あんまり役に立たないんだけどって感じですよね💦
    仕事でもそのスタンスなのかって思っちゃいます。。
    今回は育休だから、ちゃんとしてって言いたいですし、会社の人にも何のための育休なのかってバラしたいw

    • 8月10日
  • ビビリ

    ビビリ

    旦那がこんなスタンスなら育休とらなくてもいいわ!って言いたくなる気持ちがわかります。😓
    収入減る分で外部に頼む方が良さそうです😅

    • 8月10日
花志白

全然みませんよw
休み希望出すのになんかある?って聞かれてスケジュール書いてありますって返事すんのにも疲れて5年目ですね

  • ビビリ

    ビビリ

    ほんと子どものことは丸投げですよね、、、
    アプリいれる、予定いれるまでしてるのに
    なんでアプリ開くまでいかない💢ってなります、、、
    仕事あるならまだしも、盆休みに入って携帯いじって、たまに子どもと遊んでぐらいなのに、、、

    産んだら育休とってくれるらしいのですが、先が思いやられます😓

    • 8月10日
  • 花志白

    花志白

    あったまきますけどきっとやるしかなかったらやりますよ!やるしかなかったら。
    期待しないのが一番

    • 8月10日