※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららららい
妊娠・出産

高温期10日目でフライングして線が出た場合、妊娠が確定かどうかはわかりません。初診はいつ頃が良いか検討しましょう。

おはようございます🌞
3人目希望のものです( ´ч` )高温期10日目辺りなのですが、フライングしたら少し線が😳これはもう確定ですかね?もし確定だとすれば、初診はいつ頃行った方がいいでしょうか?

コメント

おとは

3人目すごい☺️おめでとうございます✨再来週あたりに行けば確実に胎嚢や胎芽も見えるんじゃないかな?と思います✨

• ららららい

ららららい

朝早くから返信をいただきありがとございます🥰❤️アドバイスの通り、再来週辺りに行ってみようかな〜と思います❤️ありがとうございます❤️

• 8月10日
🔰

おはようございます(^^)

おめでとうございます♪♪♪
8月末~9月に入った頃にって考えます^_^
私も先日3人目陽性反応でいつ受診しようと考えてました。
お互い順調に行くといいですね☆☆

• ららららい

ららららい

おはようございます🌞
    3人目陽性反応おめでとうございます😍🎉㊗️
    2人目の時も慎重に行ったつもりではいましたが、6〜7週目あたりで早かった気がしたんですよね🤔だから、私も同じくそのくらいに行こうかなぁ〜🤔

お互い、大事にしましょうね🥰

• 8月10日
  • 🔰

🔰

お互いにおめでとうございます🧡🧡🧡私も二人目遅めにって思ってましたが、ソワソワして早く行った気がしました😂
    子宮外妊娠も考えなきゃなので遅すぎてもって感じですが…😣💦

• 8月10日
  • ららららい

ららららい

確かに、子宮外妊娠も考えなきゃですね(꒪ω꒪υ)迷いますね🤨

• 8月10日
フィヌ

おめでとうございます🎉
私はクリニックに電話して確認して6w過ぎくらいに行きました☺️
心拍は確認出来たのですが、分娩予約先が人気のところで、
先生に6wじゃもう予約取れなかったよ、排卵日遅くて予定日が次の月だから取れたけど、
て言われました😂

もし人気の病院で分娩されるようでしたら、早めに行ったほうがいいかもしれません😂

• ららららい

ららららい

ありがとうございます😊コロナのこともありますし、電話していくのが確実かもしれませんね🙂
    アドバイス通り電話をしてから行こうと思います💕

• 8月10日
ママリ

生理予定日から2週間以降の受診がいいですかね(゚∀゚)

• ららららい

ららららい

ありがとうございます😊早過ぎても分かりませんもんね😓

• 8月10日