※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプータロー
子育て・グッズ

子供の写真は、お祝いの節目に写真屋さんで撮影してデータで購入しています。増やせるアルバムは高くて躊躇しています。

子供の写真どうしてますか?
百日祝、ハーフバースデー、一歳、七五三等
お祝いの節目に写真屋さんで撮影して増やせるアルバムに増やしていったり、それとも自分のスマフォで撮るだけとか、みんなどうしてるのかなぁとふと思いました😆
うちは写真屋さんで撮影してデータでいつも買っています!
増やせるアルバムも悩みましたが結構高くて躊躇してしまいました😆

コメント

ゆきだるま

百日は神社で写真も一緒に撮りました!
後は七五三の時はスタジオでやるしこれからもやる予定ですが、ハーフバースデーや1歳とかは家で写真とって終了です💦

全部してあげたいけどお金が💸💸💸

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    そーですよね😅
    スタジオで撮影も結構高いですよね💦

    • 8月10日
みや

我が家は百日、七五三はフォトスタジオ、ハーフバースデーや1歳の誕生日は自宅飾り付けしてセルフです☺️
たまにフォトスタジオのイベントで家族写真撮ってもらってます😊