※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
雑談・つぶやき

寝かせるのに何度怒鳴った事か…多分、他人から見たら怒鳴り過ぎじゃない…

寝かせるのに何度怒鳴った事か…
多分、他人から見たら怒鳴り過ぎじゃない?この人大丈夫って思われるぐらい…
野菜嫌いでカブをおかわりして食べてくれて嬉しかったけど、こぼしてる事に対してイライラが募って怒鳴ってしまう
子供なんだからご飯こぼしたり飲み物こぼしたりするのは仕方ない事なのに…
髪の毛切りに行ったら?と旦那は言う
行きたいよ。けどそのお金で子供達に食べたい物つくってあげれる…
自分働いてないんだから我慢しないとってふとした瞬間思ってしまう
心に余裕が無い…

思った事をここに吐き出した
我が子に怒鳴るとかありえないって不快にさせてしまった方が居たらすみません…

コメント

30519

4人のママさんってだけで尊敬します。いつもたくさんお疲れ様です。

私なんて、まだ5ヶ月になったばかりの子供一人なのにイライラしてばっかりですよ😢
兄弟はほしいなって思うけど、こんなにイライラしてばかりの私が子供増えた環境でちゃんとやってけるのか不安しかないです。
それに対してY⠒̫⃝♡*さんは本当にすごいです。
イライラするのも、その分お子様に対して毎日一生懸命に接せられてることが、私には伝わってきます。
自分の美容院よりも子供の健康に対して考えられる心、なんてお子様想いの優しいお母様なんだろうと私は思いました。
旦那様もきっと、あなたに少しでも息抜きになればとの思いから、美容院の提案をしてくださったのでしょうね🥺💓
旦那様からも思われて、本当に思いやりのあるご夫婦なのだと感じます。

吐き出せる場所で吐き出して、少しでもY⠒̫⃝♡*さんがゆっくりできる時間が増えますように😌😌