※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんち
子育て・グッズ

サブ抱っこ紐を探しています。エルゴは使いどころが限られるので、コンパクトなものがいいです。10キロ以上でのけぞることがあるので、頭のカバーがあるといいです。モンベルとファムベリーが気になっています。

サブ抱っこ紐を探しています!
メインはエルゴなんですが、寝る時ぐらいしか使わずにほとんどベビーカーかそろそろ歩くので出番も少ないかな?と思ってコンパクトになるものを探しています。
皆さんおすすめ教えてください♡
モンベルとファムベリーが気になってます!
ちなみに10キロ超えていて、のけぞる時があるので頭のカバーがあるといいなぁと思ってるのですが…

コメント

mimi

モンベルおすすめですが、やっぱりエルゴには楽さが勝てないですねー😅
セカンド抱っこ紐何個か持ってますが、10キロとなると、全部おもいです!
個人的にはヒップシートもおすすめです♪でもこれがまた、かさばるからセカンド抱っこ紐がいいですよね、、、
10キロ超えて入れれる抱っこ紐なかなかサブの物では無いですよねー😅

• てんち

てんち

やっぱりエルゴ楽なんですね🤣✨
    たしかにコニー持ってるんですがもう10キロ超えてたら無理です笑。
    そうなんです…ヒップシートなかなか大きいのでコンパクトになるものがよくて😂😂
    お出かけ先で眠たくなったら20分ぐらいだけエルゴ つけて寝かすんですが寝たら下すので、それだったらモンベルでも大丈夫そうですかね?笑
    10キロ超えだとキツいですか?😂😂

• 8月10日
  • mimi

mimi

楽です!😂やっぱり重みの感じ方全然ちがいますよ!😂
    ヒップシート折り畳めたらいいのにっていつもおもいますw
    ですよね!😂私もポグネー 持ってるんですがかなりキツくてw
    モンベルはいけてるんですがずっしり本当におもくて、、、笑
    でも20分とかだったら全然ありだと思います♪

• 8月10日
  • てんち

てんち

やっぱりそうですよねー腰とかしっかり支えありますもんね😂
    ほんと、折りたためたら最強ですね♡
    なるほど…笑。10キロ超えるとなかなかズッシリきますよね( ´•ω•`)短時間ならありですかねー😆詳しく教えて下さってありがとうございます🥰

• 8月10日

ナップナップのコンパクト使ってます。
抱き方はエルゴと似たような感じで、使い勝手も似てます✨
かなり小さくなるので良いです👍🏻