※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

第二子を授かりたいのにレスです😂何度も旦那さんにはそのことを伝えまし…

第二子を授かりたいのにレスです😂
何度も旦那さんにはそのことを伝えましたが、俺も欲しいと思っている、終わり。です。

レスでも別にいいけど子供は授かりたい。
そんな方いますか?
同じようなことで悩んでらした方ご助言ください〜💦

コメント

ママま

こんばんは☺️
切実なお悩みですよね~😅
私も第一子出産してしばらくした時
こういう話でしたよ~
2人目産まれて以降、全くのレスになって、今となればもうしたいとも思わないですが😆

レスでも良いけど、やっぱ一人っ子はちょっとっていうことで、私から誘って何度かチャレンジして授かった経緯です😅

• ままりも

ままりも

わかってくださる方がいて嬉しいです😂
    年齢のこともあり、少し焦っています。旦那さんはそういうことに疎く、いつでもすぐ授かれるだろうと思っているようです‥

何度も誘っているのですが、まぁ〜反応が塩で‥😅
    差し支えなければどうやってレス解消されたかお教えください〜💦

• 8月10日
  • ママま

ママま

失礼ですが、年齢厳しいんですか?😭
    私は第一子出産して助産師さんから、退院までにいろんな話を聞いていたのですがね。
    出産してすぐって、また授かりやすいって聞いたんです。

しかし同級生の女の子
    1人目産まれてしばらくして2人目トライしたのになかなか授からなくて不妊治療まで始めた子が居たので、そういう事情も場合によってあるから
    いつでも授かれないってことで、変態そうに
    「今日は?(する?)」
    ってほぼ毎日誘ってましたww

懐妊したら
    速攻で、音沙汰なくなりましたよ😅

• 8月10日
  • ままりも

ままりも

まだ大丈夫なのですが、20代ではないので気になるところなんです💦
    それ、聞きます!
    なのでそれもあって早めがいいな〜と‥

毎日wすばらしいw
    その勢いお借りしますw

• 8月10日
  • ママま

ママま

まあ性欲は私の方があったんじゃないかと思います😅
    今はもう2年以上レスで、一時は悩みましたけどね😅
    時効です☺︎

• 8月10日
はじめてママリ🔰

うちも1人目妊娠中からレスでした。
2人目欲しいけどしたいとも思わず💦💦
けど子供は欲しい、、
でシリンジ法をしました😂
2人目も同性でどうしても異性が欲しいので3人目も考えていますが
やはりしたいとは思えないので
3人目ももしチャレンジするならまたシリンジ法でと思っています😂😂

• ままりも

ままりも

シリンジ法ですか。
    私もちょっと調べていて気になっていました✨
    不妊治療外来とか、かかられてシリンジを使われましたか??
    シリンジは家庭内でできますか??
    差し支えなければ教えてください😊

• 8月10日
うさ

子ども産んでからずーっとレスでしたが、2人目欲しいね〜でもタイミング難しいよね〜って話した次の日にわたしから誘って復活しました😂つい最近です、排卵のタイミングみて週2.3回ですが、、、
以前のように好きだから!とかではなく、本当にさあ!ウェルカムベイビー!って感じでしているので2人目できたらまたレスでも全然いいです笑

• ままりも

ままりも

ほんとそれですwウェルカムベイビーなだけで‥w
    誘ってのってきてくれるのが羨ましいですw

• 8月10日
ことぶき

同じくです〜!!
1人目が授かる前からレス気味でした。レスは悩みましたが今となっては気にしてません、でも2人目は欲しい。
1人目は人口受精しましたよー!!2人目も人口受精にチャレンジするかと思います。
もうずーとレスなのに今更子作りの為だけにヤレないと思うので。。男の人って繊細ですよね??😂😂

1度病院に行って相談するのもありかもです。この日に仲良しするといいよって教えてくれますよ〜。
それを旦那に拒否られたら、この容器に精子だけ入れて!って言います(言いました!)

• ままりも

ままりも

そう、二人目は欲しい、なんな、三人ほしいんです😂

普段そんなに繊細じゃないのに、そういうところは繊細ですよね〜‥w

言って持っていって人工授精ですか✨一度病院も考えてみます😊

• 8月10日