コメント
はじめてのママリ🔰
縦抱きですか?横抱きですか?
月齢的に縦抱きだったらまだ首も腰も安定してないので1時間半〜2時間も抱っこしていれば負担かかるとおもいますが、横抱きだったらそこまで負担はかからないかな?と思います!
うちの娘はベットで寝てくれてましたが、起きる時はよく伸びをしてましたよ!今でもたまにします!
あまり気にしなくても大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
縦抱きですか?横抱きですか?
月齢的に縦抱きだったらまだ首も腰も安定してないので1時間半〜2時間も抱っこしていれば負担かかるとおもいますが、横抱きだったらそこまで負担はかからないかな?と思います!
うちの娘はベットで寝てくれてましたが、起きる時はよく伸びをしてましたよ!今でもたまにします!
あまり気にしなくても大丈夫だと思います!
「赤ちゃん」に関する質問
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
【苦手なママがいます】 4月に転園してきて、初めて幼稚園の「ママサークル」に入りました。各クラスで月1〜2回絵本を読んだり、年2〜3回行事で園児の前でママたちが歌を発表したりします。 正直、3人育児で精一杯の毎…
モヤモヤするので愚痴らせてください・・・😇 実母と同居中なんですが、夕飯を食べ終えて洗い物などの片付けてる最中に上2人が室内を走り回っていたので皿を洗いながら私は怒り(私的にはわりと強めに怒ったつもりです)、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らび
横抱きです!
よかったです😢安心しました😭😭ありがとうございます🙇🏻♂️
はじめてのママリ🔰
昔なんておんぶしながら長時間畑作業したりするのが当たり前で、それでも子どもは元気に育っていたので大丈夫です!
ずっと抱っこだと家事をやりたくてもできなかったりペースを乱されて大変だと思いますが、たくさん抱っこさせてくれるのなんてたった数ヶ月しかないです!歩けるようになると歩きたがって抱っこすらさせてくれませんから😊
Yさんに負担がかかりすぎない程度にお子さんとの時間を楽しんでください😊
らび
抱っこさせてくれるの今だけって思うと抱っこですやすや眠るのが愛しくて家事は必要最低限にしてずっと抱っこしてしまってます…😳笑
負担がないならできるだけ抱っこしてあげたいです🥺
ありがとうございます😭たのしみます!