※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオマカロン
家族・旦那

【旦那の旅行について、長文愚痴ありです】皆さん、旦那さんの旅行どう…

【旦那の旅行について、長文愚痴ありです】

いつもお世話になります。
皆さん、旦那さんの旅行どう思われますか?

ここ数ヶ月、主人の仕事の収入著しく減で、主人はストレスも半端ないようです。

ほぼ自営のような感じで在宅が多く、騒がしい子どもたちがいる環境での在宅ワークで休みの日もなく、かなりストレスのよう。
私も二人育児と家事が大変であんまり主人に優しくできてません。

「そろそろストレスの限界、一人旅がしたい」
との申し出がありました。

前々から一人旅がしたいと言っていることがあり
行きたい場所も明示してました。
家族に気が引けてしまい、なかなか実行はできなかったとの事。

すぐに「行っておいで!」と言えませんでした...

私だって、育休中とはいえ家事育児全て一人で担っていてひとりの時間なんてまるでないのに...と思ってしまい。
主人がずっと仕事部屋にこもるので、子どもたちをちょっとみてもらったりもできず、買い物や公園や病院も全部私が連れて行ってる状態。

「下の子が卒乳したら、私も行ってきてもいいなら、いいよ」と意地悪く言ってしまいました。

しかも、その旅ときたら...(ここからは愚痴、ご容赦ください)
前から行きたいと言ってた場所とは全く違う場所。

しかも、一人旅と言っていたのに
SNSで繋がりのある女性(美人)が、ご親切にも案内してくれるそうで、現地ではその方と行動すると。

以前何度か不倫したことあり、だいぶ痛い目みてるので、さすがにそういうことはしないと思うのですが。
「この人が案内してくれるって言うんだ」とわざわざ写真まで見せてきたので。

先日、旅好きの男友達と飲みに行った時に、いろいろ教えてもらってホテルも航空券も予約したようです。
収入減で、苦手な献立も工夫したり、欲しいもの我慢したり、育休手当と貯金でなんとかやりくりしてるのに。。。

なんだか、主人への態度がますます厳しくなってしまいます>_<

私は厳しすぎるんでしょうか。
皆さんご主人の一人旅ってどう思われますか?

コメント

JR @

不倫の前科ありなんですよね???
案内してくれる女性ありとか
普通に生かせないですし、無理です!
そしてストレスはこっちも溜まってるって
その状況なら思います。

• ピスタチオマカロン

ピスタチオマカロン

コメントいただきましてありがとうございます!
    無理ですよね?!
    私の感覚がおかしいわけじゃなかったようで、そう言っていただけて嬉しいです。
    つくづく主人は、結婚には向いてない人だなと思います。

• 8月10日
りくりりママ

無理です。独身だと勘違いしてるの?小さい子供いるのに一人旅とかふざけてんの?って思います。さらに見ず知らずの女性に案内してもらうなんて…その女性とデートしてるのと一緒ですよね?
ご主人はもちろんピスタチオマカロンさんが同じようにご主人に子供2人預けてどこかのイケメンと旅行しても許してくれるんですよね?
とにかく子供が巣立って余裕できてからならまだしも、小さな子供いるのに一人旅なんてあり得ないと思います。

• ピスタチオマカロン

ピスタチオマカロン

すみません、コメント、下になってしまいました!

• 8月10日
  • りくりりママ

りくりりママ

え?その女性子供もいるんですか?もっと謎ですね😂
    本当子供も一緒なら家族旅行と何が違うの?自分の子供よりもそんな他人の子供と旅行したいの?と思います。
    本当ぜひイケメンと旅して癒されてくださいw

• 8月10日
メイ

不倫したのによくまた片足突っ込むね。本当に反省してないんだね、きもい
ってめっちゃ真顔で言うかもです😂
何度も不倫してる人はまたやりますよ理性がないので。その日1日探偵つけるとかしちゃいます。
もちろん現地の人なら同じホテルに宿泊とかありえないだろうしホテルの部屋に行くのもおかしいので。笑

行く前に女に電話させてよ、妻として挨拶しときたいからって言うかな
既婚を隠してる可能性もあるし、連絡させないなら行くなって言う。

• ピスタチオマカロン

ピスタチオマカロン

コメントいただきましてあるがとうございます。
    またやりますかね...当時は法律に詳しかったのもあり、慰謝料相当取って、主人も女も追い詰めてやったのですがね。

挨拶させるように言います!
    どうしても下心しかないように見えるので。
    お金あったらマジで探偵つけたい案件です(笑)

• 8月10日
ままり🍓

えぇー!無しです。笑
前科ありなら絶対無しです。
一人旅なら案内人とかいらないだろって思っちゃいます。
(人それぞれの感覚なんでしょうけど、、)
いろいろ普段手伝ってくれてくれてるなら心良く送り出せるものを、そうじゃないならイラってします。いや、イラ越えてブチ切れかもです。笑

• ピスタチオマカロン

ピスタチオマカロン

コメントいただきましてありがとうございます。
    無しですよね!
    案内人意味不明です。
    普段全く手伝いもしないで、頼んでも仕事やんなきゃだから余裕ないって断るのに、旅行の計画を女性と楽しそうにやりとりしててブチ切れそうです(笑)

• 8月10日
ピスタチオマカロン

コメントいただきましてありがとうございます。
その女性とデート...確かに!
ただ、女性には息子と同い年の子がいるらしく、子どもも一緒かも...とも言ってた。
結局子連れの旅行なら、家族で旅行した方がいいんじゃ...?もう、謎です。
離婚も考え中ですが、その前に子供たち押し付けて、私もイクメンと旅に出ます(笑)