※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

お盆の帰省についてです。お盆は毎年自宅から車で15分の義実家でプール…

お盆の帰省についてです。お盆は毎年自宅から車で15分の義実家でプールなどをして過ごしています!
ですが義姉が都内で一人暮らしをしていてお盆に電車で帰省するようです😣(私と義実家の家は関東ですが東京ではありません)
義姉は私が帰ったら皆嫌がるかな?と言っていたそうですが、義両親は大丈夫だから帰ってきなさい。と言ったみたいで💦
私的には、義姉は好きで会いたいですが今はお互い我慢する時かな?と思っています。
そこで、息子もまだ小さいですし今年のお盆は義実家には行かないようにしようと思うのですが、何も言わずに行かないと義家族は気にしますかね?💦
特にお盆に特別約束をしている訳ではないのですが😔
それとも皆さんなら義姉が帰ってきていても、義実家にいつも通り遊びにいきますか??

コメント

ぴ

私なら今年は義実家行くのやめておきます😭
やっぱり感染者数が多い分こわいです、、
何も言わず行かないのは毎年行ってるのに少しあれかなーと思うので自分か子供が体調不良ってことにして行かないです( ´ー`)

• ゆぴ

ゆぴ

ご回答ありがとうございます♡
    都内は毎日増えてて怖いですよね😭
    体調不良は思いつかなかったです!
    使わせて頂きます!笑

• 8月10日
その

私も子供が心配なので、その状況なら義実家に行くのはやめます……。

• ゆぴ

ゆぴ

やはり行かないでいいですよね😭

• 8月10日
ママり

私なら行かないです。義姉に正直の事言う、本当に会いたいですよ、でも今のご時世はちょっと怖いです、子供まだ小さいから、また今後会いましょうね。義姉はわかってくれると思うよ😃

• ゆぴ

ゆぴ

正直に言ったら分かってくれるとは思いますが、本人も気にしちゃうかなと思うので体調不良という理由で行かないようにしようかと思います😔

• 8月10日
さっちゃん🐗

私もいかないです!
旦那から義両親に
コロナ心配やし
今年はやめとくわって
言ってもらいます😭

• ゆぴ

ゆぴ

やはり行かないですよね😭
    主人から連絡してもらおうと思います😔!

• 8月10日