※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

オムツゴミ箱をおススメしてください。

オムツを捨てるのに、バケツに蓋が付いた普通のゴミ箱を使っています。蓋を開ける時と強烈な臭いがします。
オムツゴミ箱を専用の物に変えようかと思いますが、おススメのオムツゴミ箱を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

https://item.rakuten.co.jp/natural-living/u119712/
これです!お洒落ですし臭ってくることはないです☺️

退会ユーザー

• 8月9日
  • kana

kana

教えてくださりありがとうございます^_^おしゃれですね!臭ってくる事がないのがいいですね!上の子からずっと使ってるので、とにかく臭いが辛いので、コレ良さそうですね!

• 8月10日
パパンス

オムツ用のゴミ箱を購入したけど正直、出番ほとんでなく今は違う用途に使ってます💦
匂わない袋とかペット用の袋とかあるのでこれほんと良いですよ☺️❤️
ウンチとかのおむつもこれを使うとほとんど臭わないです!

• kana

kana

オムツ用のゴミ箱使われていないんですね、匂わない袋やペット用袋で対応されてるんですね!素晴らしいですね!!
    今まで匂わないゴミ袋使った事無かったので、これを機に匂わないゴミ袋使って、完全に臭い密閉して捨てたいと思います!

• 8月10日
  • パパンス

パパンス

この情報も次男が赤ちゃんの時にママリで先輩ママから教えてもらったんです☺️❤️
    楽天とかドラックストア とかでも簡単に手に入るのでやってみて下さい!
    あ!因みにアカチャンホンポとかで取り扱いがあるピンク色の臭わない袋は気にはならないけどちょっと臭う時もあります💦これは生ゴミむきです💦

• 8月10日
  • kana

kana

ママリの先輩ママさんから教えてもらったんですね^_^
    さすが、先輩ママさんは知識が豊富ですね^_^
    赤ちゃんホンポとかのピンクの臭わない袋はちょっと臭いする時があるんですね。生ゴミ向きと教えてくださりありがとうございます!
    今、新しい新居に引っ越して臭い問題が続出していたので生ゴミ用ゴミ箱も臭うので、生ゴミにピンクの袋使ってみます!

• 8月10日
あおママ

おむつ用ゴミ箱買ったけど、使いませんでした😂
100円ショップの梱包用ラップでくるくる巻いたら臭いませんでした!キツく巻いておむつも小さくなるのでオススメです😌

• kana

kana

梱包用のラップで臭わないんですね!初めて聞きました^_^
    おしえていたた゛きありか゛とうこ゛さ゛います

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちも専用じゃない蓋付きゴミ箱を使ってますが、都度袋に入れて捨ててます🙆🏻‍♀️
西松屋で1番安いのを買ってますが匂い気になりませんよ😊

• kana

kana

Uさんも専用のゴミ箱使われてなく、匂わない袋を使っているんですね。
    匂わない袋は、本当に良さそうですね^_^コレは必需品ですね!まずは、匂わない袋を買います!

• 8月10日