※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠で胸が大きくなり、産後のバストの垂れを心配しています。産後も運動でバストをキープできる方法はありますか?

カップの事で質問です。
普段F〜Gカップなのですが
妊娠で大きくわなっていると思います。

産後垂れてしまうことが恐怖です😭
産後は気合入れて運動をしてバストがたるまないように
何とかしたいのですが、どーしょうもないことでしょうか??😭😭😭

胸の大きな方で産後は痩せて運動したら
カップ下がって綺麗な胸のキープできてるよ!って方いますか😔🙏

コメント

ふえきのり

元々りりさんと同じくらいのカップでした!
が、残念ながら私は完全に垂れました(´・_・`)笑
鏡見るたびに悲しくなります笑
完母だから余計なんですかね…。
産む前までは変わっていく胸にショックを受けてよく落ち込んでいましたが、産んでおっぱいあげてたらなんだか諦めが付いてきた気もしますよ(´△`)
この子の為にこうなったんだな〜と思うと旦那さんには申し訳ないですがこの胸で我慢してもらってます。笑
でも私も戻って綺麗になる方法があればぜひ知りたいです!!笑

  • りり

    りり



    やっぱり垂れるんですね😵
    産まれて来てくれたら考え方は変わると思うのですが今はうまくそういう気持ちになれなくて😢
    ままになるというのはいろいろ覚悟がいりますね😵✨

    産後ダイエットで何とかカップを落として垂れないように努力します😵😢

    • 7月4日
deleted user

こんばんは☆

ちょっとパターンは違うかもしれませんが…

妊娠前Cカップ

妊娠中Dカップ

産後Fカップ

現在A〜bカップ

産後に母乳で一気に胸が大きくなります。
わたしは3日で2カップ!
皮膚が限界でとにかく痛いくらいです。
そうやっているうちに、胸を支える筋というか筋が切れてしまうんですよね。
この筋は、1度切れたら一生戻りません。
女優の神田うのさんが、母乳で頑張っていらっしゃいましたが、垂れたので豊胸したとか?
産後綺麗な胸をキープしている方の多くは、胸を崩さない為にすぐにミルクに切り替えているようです。

わたしも母乳で張っている時はいいのですが、飲まれた後はシワシワ…
しおれたチューリップ…
焼きナス…
そんな感じでした(T_T)

産後ダイエットをして胸も落ちたので、嫌でも垂れていませんよ(・・;)笑
ただ、サイズはかなり小さくなりましたが。。。

  • りり

    りり

    産後頑張ってさ痩せたら胸も下がって垂れもましになりますかね???💭💭💭

    なんだか希望の光のコメントです(笑)
    皆さんやはりダメだったというコメントでしたので😓😓😓

    私も10代の頃1週間の断食で
    10キロほど痩せてカップもEカップから恐らくDくらいには落ちてました。

    そんな感じでやはり痩せたら胸も小さくなりますしその分重さが軽くなるのでましですかね??😭

    垂れてしまえば水着など綺麗にきれますかね??😔💭

    • 7月4日
二人のママ♡

私も普段はFでしたが出産し、完母で育てているため垂れました(^^;;

それも子育てした証だと思ってます(笑)!
自分の美容の為に子供から母乳とりあげて
ミルクにしよって気持ちにもならなかったですし(^ω^)
授乳は母子のコミュニケーションでもありますしね♪

  • りり

    りり

    やはり垂れちゃいますよね😵😵

    頑張って運動してもだめですかねー?😭😭😭

    産まれてくれれば考えが変わるんでしょうけど今はまだそんな気持ちになれなくて😭😭😭

    • 7月4日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    胸も小さくなりますしね(^^;;
    垂れるって言ってもそんなベローンとはならないですよ(笑)
    元々の形もあると思いますし(^^;;

    運動でどうにかなるもんなんですかね(^^;;?

    これからなると思いますよ(^ω^)母親なんですから(^ω^)

    • 7月4日
  • りり

    りり


    暖かいコメントありがとうございます😭💓
    小さくなるのはとっても嬉しいです😂🙏
    通常の女の子らしいカップになってくれればいいのですが
    Fとかのまま垂れられるのは困ったもので😂

    そうですよね。極端に考え過ぎていました(( °_° ))
    べローンとならないと聞いて少し安心です!!おっぱいマッサージで何とか少しでも形をキープできるように頑張ります🙈💭💭

    • 7月4日
涼

私も産前はG〜Hとかなり大きく、妊娠、授乳中はブラジャーを探すのも一苦労。完母で完全に垂れました(´・_・`) コントでおっぱいプラーン みたいな感じです(´・_・`)
旦那にはこれで我慢してもらってまし^^;

  • りり

    りり


    やはり垂れるのは仕方ないですよね😢
    頑張って痩せて少しでもカップ下がること祈ります😭😭😭

    • 7月4日