※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東広島市の八本松、飯田に住まれてる方いらっしゃいますか?マイホームを…

東広島市の八本松、飯田に住まれてる方いらっしゃいますか?
マイホームを考えており、土地探しをしています。
今、飯田の土地を紹介されています。

今は西条に住んでおり、地元は県外なのであまり土地勘もなくて…
飯田の住み心地、
川上小や磯松中の雰囲気?落ち着いているか…
駅に行くバスは通るか

など何でも良いので教えていただけると嬉しいです🙇

また、土地開発で八本松は今後栄えると聞いたのですが…本当にそうなんでしょうか?

コメント

J

最近は新しい住宅地が増えているので同じような子育て世代が多いと思います。
駅に行くバスも通るとは思いますが、やはり車があった方が良いと思います!西条に比べると車なしだと私はキツいです💦
土地開発についてですが、道の駅が出来るのでそれに伴って多少は栄えるかと思いますがそこまで大きく変わらないんじゃないかなぁと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子育て世代が多いのはいいですね!
    やはり車はいるところですよね…今は車あるのでいいのですが老後困るかな…とか思ったりしてなかなか決めかねています😅
    スーパーあんま。近くにないですよね💦ゆめタウンかショージくらいでしょうか…
    道の駅ができるのですね!
    ショッピングモールができる…と営業の方に言われたのですが…あまり期待しない方がいいですかね🤣笑

• 8月14日