※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日当日以外でも妊娠の可能性はあります。次の周期にタイミングを合わせることが大切です。

妊娠検査薬で強陽性出た排卵日当日(昨日土曜日)
夫が当直で不在だった為タイミングが取れず…。
一応、排卵日3日前から3日連続(水木金)と今日タイミング取ってますが
妊娠の可能性ありますかね〜😭??

ダメだったときの場合、次に生かしたいので教えて欲しいのですが
やはり排卵日当日、もしくは排卵日5日前くらいから連続でタイミング取れてないと難しいでしょうか?

来周期は排卵日タイミング取れたらいいなぁ😭

コメント

トモヨ

旦那さんの出張の関係で排卵日2日前と排卵日2日後と3日後しかタイミング取れませんでしたが、2人目妊娠しました★

可能性はあると思いますょ(^O^)

• いちご

いちご

連続タイミングでなくても妊娠されていてすごいです〜〜😍❣️
    あやかりたい🙏🏻❤️
    縁起の良いコメントありがとうございます💖
    期待してのんびり待つことにします😊

• 8月9日
きなこ

私は、前回も今回も排卵日2日前しかしてませんが成功です!
タイミングバッチリだと思いますよ!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます〜😍❤️
    そしてそして…妊婦さん😭💖
    ステキです〜😭💗
    ご懐妊おめでとうございます☺️💕
    排卵日当日できてないことがずっと引っかかってたので嬉しいです😭
    ダメだったとしても今回のような感じでよかったと知れて安心しました❤️
    ありがとうございます😌🍀

• 8月10日
kum

私も強陽性が出た日はタイミング取れず、それより前に3回ほど取っていて妊娠しましたよ👶🏻💗
強陽性の日にタイミング取れなかったし、あ~ダメだったかなって思ってたら妊娠してました!
全然可能性あると思います🙆🏻‍♀️💕