※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
家族・旦那

義母・義父と喧嘩?口論?したことある人いますか?!私はつい最近しました!…

義母・義父と喧嘩?口論?
したことある人いますか?!

私はつい最近しました!

これで疎遠になりたい!
と願っているのに!!

まだ旦那にラインが!!!

コメント

まま

しましたよ!1ヶ月前くらいに!

• りくまま

りくまま

ざっくりと、理由はどんな感じですか?⁉️

• 8月9日
のりたまこ

姑とかって神経図太いですよね~
疎遠になりたいのにまた時間がたったら孫と息子にあいたいからか何事もなかったかのようにまたグイグイくるwうざすぎw

lmm

義母と1人目妊娠中にしました😂

• りくまま

りくまま

どんなことが理由でしたか?!
    妊娠中だったのにお疲れ様です👊

• 8月9日
  • lmm

lmm

私が妊婦健診の報告をしなかった事が理由です!笑
    初期のころはしたのですが全然興味無さそうだったので 中期後半くらいからしなくなったのですが、それが原因で 激怒されました😂

• 8月9日
かんかんママ

2年前に絶縁しました😁
うちの場合、向こうはガラケーなのでLINEはできませんし、全て拒否設定にしました😊

• りくまま

りくまま

えー!絶縁成功されたんですね、、うらやましい泣

• 8月9日
ももち

二世帯ですがあります!
うちも大嫌いオーラ出してるのに、近寄ってきて腹立ちます。

• りくまま

りくまま

二世帯!すごいですー💦
    顔見ると殺意です👊

• 8月9日
  • ももち

ももち

わかります(笑)
    老後も見る気なしです😄

• 8月9日
マリー

離婚騒動のときに義母から「離婚しないならもう巻き込まんで!!5年は会わない」と、縁切り発言されました。
2、3か月もしないうちに「もういいんやで…」と夫に漏らしていたようです。
三男の出産を機にまた連絡来るようになりました。嫌な思いするのも気を使うのもしんどいので疎遠でもよかったです。

チョコパフェ

私も疎遠になりたいです😭
義姉家族も同じ市内に住んでるため、何かの用事で来るその後にこっちにも来るので嫌になります。
前はそうだったのですが、義姉が三女を産んだ後義父と喧嘩になり関係が悪化し、今度はこっちに度々来るようになり困ってます.......
お米や野菜を持ってきてくれたりと有難いのですが、過干渉なとこもあり苦手です。
私からは一切連絡しないので嫌いと思われてるといいのですが、気づいてなさそうです。
明後日に来るみたいで、その件は息子の自転車のチャイルドシートを買ってくれるそうなのでいいのですが、義両親は喧嘩を始めるため面倒臭いのです💦