※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
お出かけ

宮城県内でおすすめのキャンプ場はありますか?💕小さい子供もいるし、キ…

宮城県内でおすすめのキャンプ場はありますか?💕

小さい子供もいるし、キャンプ初心者なんですが
アウトドアに最近とっても興味があります!
日帰りのデイキャンプ?とか、
とりあえずテント広げてBBQ出来ればいいかなとか、
色々考えてはいたんですが、
子供連れでも楽しめる場所、
教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

なみき

仙台市荒浜にある、海岸冒険広場オススメです!!
日帰り、テント、BBQはもちろん、アスレチックもたくさんあるので、子供たちも大満足かと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしも海岸冒険広場のデイキャンプ場おすすめです。

1区画500円でキャンセル料はなしでした。
区画の真ん中にテーブルがあるのでテントも張りたい場合はテントの大きさにもよりますが隣同士か前後で2区画借りた方がいいと思います。

設営してる間とか近くの公園で子供を遊ばせられるのでいいなと思っていましたが、
海が近いので風があるため設営をもしパパ1人とかでやるのであれば少し大変かもしれないです。

あと駐車場からサイトまで少し距離があるので台車貸してくれますが子供も荷物も乗せれるのでワゴンがあれば楽かもしれないです。

泊まりだと秋保の天守閣自然公園はどうですかね?
まだ使ったことないですが
お風呂もあってキレイそうなので次使ってみたいなあと考えていました。

ぱんだ

皆さんからの提案ありますが、日帰りデイキャンプであれば冒険広場ですね!
あとは水の森キャンプ場は遊具はありませんが、広々してるし車が入ってくることがなかったはずなので、子供がのびのび遊べたはずです!デイキャンプも宿泊もできます😴←何年か前に行ったっきりなので古い情報だったらすいません🙇‍♀️
鬼首の吹上高原キャンプ場も広々と走り回れます⛺️
子供が1歳なった頃から毎年キャンプしてますが、キャンプ場選ぶ際は子供が遊べるスペースがあるところを選ぶようにしてます🏕

ももも🍑

皆さんありがとうございます🙇‍♀️♡
お礼が遅くなりすみません🙇‍♀️そして皆様まとめてのお礼で重ねてすみません🙇‍♀️

ぼうひろ、遊びに行ったことがあったのですがBBQ会場までしっかり認識していなかったので遊具もあるし近場だしですごくありがたい提案でした🥺❤️

秋保と水の森も、暑さが落ち着いたら行ってみたいと思います❣️❣️❣️
ありがとうございました☺️💕