※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が熱で苦しそう。夏風邪かも。病院行きにくい。心配で眠れない。

子供が熱で38-38.5℃
くしゃみ、鼻水があります。

保育園からもらってきた+私が復帰して
早めから18時までになった疲れやストレスかな?💦

なんか苦しそうで、うなされてる?感じで
代わってあげたい、、、、
なんでこうもこっちが悲しくなるのか😭
心配で心配で眠るのが怖いです、、、熱性痙攣とか。

夏風邪だと思いますが
病院も今行きにくいし、、、

コメント

オムハンバーグ

うちも発熱中です💦

見てると寝れないですよね💦

疲れててもなんかギンギンに目か覚めちゃいます😅

明日には解熱してることを願います😭💦

  • ママリ

    ママリ

    39℃までいきました💦
    お互い願いましょう、、、

    • 8月9日
あんどれ

鼻水が酷いと中耳炎になるので、こまめに吸うか病院に行った方がいいですよ💦
うちの子も今月になって3回くらい発熱して病院に通ってます💦💦