※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
家族・旦那

このコロナ禍に、旦那が女と2人で神奈川から京都に日帰り旅行に行ってい…

このコロナ禍に、旦那が女と2人で神奈川から京都に日帰り旅行に行っていました。私には出張と嘘をつき、早朝に家を出て帰宅は深夜です。

相手は仲の良い会社の同僚で、旦那とは結婚前から共に海外旅行なども行っていました。その時は男2女1の3人組で、今回もその3人でLINEのトークをしているうちに旅行の話になり、行ったようです。ただ3人のうちもう1人は今海外滞在中で2人で行くことになったみたいです(それは確認済)。

ちなみにこの件は家に落ちていたカフェのレシートで気が付き、問い詰めたところ認めました。

女と2人というよりも、このコロナの最中に妻に仕事と嘘をつき、旅行…
それも帰省を兼ねた家族旅行を計画していましたが、中止したにも関わらず、幼い子供2人を1人に任せて、です。

どう思いますか?
誓約書書かせたり、金貰ったりした方がいいですかね?
みなさんならなんかしますか?

コメント

ぴぃまま

離婚します!

そんな頭おかしい奴と一緒に暮らすのムリです🙅‍♀️

ちょこ

離婚ですね!無理です!なおらないですよ!

ママリ

狂ってますね!
聞くだけでもイライラします!
そんな人捨ててやって下さい!!!

ぽぽりん

女と嘘をついて旅行行ったことの証拠(録音など)をとって、誓約書を書かせます。
そして離婚します。
慰謝料、養育費はもちろんもらいます。

• ぽぽりん

ぽぽりん

なるほど。

とりあえず嘘つきは許したくないので
    今後は嘘つかない誓約書を書かせて
    旦那さんが自由に使えるお金を制限します!

• 8月9日
めここ

自己中すぎて最悪ですし、離婚できれば楽なんですが、私には親とか頼れる先がなく、若くもないので子供2人連れてすぐ離婚は現実的ではなく…
(不貞とかがあれば考えますが、旅行中も海外にいるもう1人にどこにいて何をしているみたいなメッセージを送っていたのでおそらくそれはなさそう)
離婚以外で罰とか反省のために何をやらせるまたはしてもらうかのアイデア?がほしいです!

MIHO✩.*˚

私ならクレジットカードや使えるもの没収し、お小遣い制限かけて
欲しいものとことん買ってもらいます|ω・`)

• めここ

めここ

まずは小遣い制限ですかね…
    私は今育休中で稼ぎがないので、そこ制限されるとネチネチ言われますが…

• 8月9日
メイ

もう2度とその女と会うなと誓約書書かせます。浮気してないと言っても家庭ある男と2人で出かける非常識女なんて妻にとっては嫌いでしかない。女側にも書かせて謝罪求めますね🙄離婚はしません。苦労するし。

• めここ

めここ

女側になにか求めるかは悩みます。一応私も会ったことはあるし、子供が産まれた時もプレゼントを貰ったり…サバサバしていてうちの旦那が誘ったとしてもむしろ突っぱねそうなタイプの人なので…ただ非常識ですよね。

• 8月9日
  • メイ

メイ

会ったことあるなら尚更‼️普通に考えて奥さん大丈夫?とか思わないのか😱小さい子ども2人いるのわかっててこんな行動できる?て思います
    "今回の行動はすごく非常識だと思いましたし不快な思いをしました。今後あなたと旦那を2度と会わせるつもりはありません。"と言いましょう!
    謝罪や態度次第ではあなたの気持ちも少しは和らぐかもしれませんし。逆ギレされたらこいつに少しでも情けをかけたのがバカだった💢って遠慮なくブチギレるし。

• 8月9日