※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

このクソ暑い中、エアコンなしで過ごさせる旦那、どう思います?朝晩はま…

このクソ暑い中、エアコンなしで過ごさせる旦那、どう思います?
朝晩はまだしも昼間も。
殺す気か。
こっちは妊婦だわ。
暑くて気分悪いわ。
本人は寒いとか言って長袖着てるし。
おかしいんじゃねーの?
子供がうんち出たー!って言ってるのに、横で無心にテレビ見てるし。
コロナでどこも行けない夏休みとかほんといらん。
あーストレスだわほんと。

コメント

s

この暑さで室温も30度以上いきますよね?お子様もいるのに危険だと思います!!
ゆきさんとお子様だけ違う部屋で過ごすことはできないですか?
何かあってからでは遅いです、熱中症は怖いので気をつけてください(><)

• ゆき

ゆき

ですよね。
    リビングにおもちゃ、テレビ、エアコンがあります。
    たぶん旦那もリビングで過ごしたいんだと思います。
    夜、エアコンをタイマーでかけてたんですけど、夜中の3時に私は暑くて目が覚めました。
    けど寒いとか、エアコンつけて寝たから体がダルいとか文句言われてたので、我慢してつけずに寝られずにいました。
    そしたら旦那もトイレに起きて、暑い。と一言いいながら、エアコンのスイッチ入れてました。あたしの我慢、なんやねん。

• 8月10日
haha⋆*

この猛暑の中、エアコン無しとか過ごせますか?💦
妊婦さんだし余計に体温も高くなるだろうし、、
お子さんもいるのにエアコン無しはキツいですよね😥⚡️
旦那さん寒いんですか?
ちょっと、、と言うかだいぶ変わってますよね?💦

エアコンは付けて下さい!
熱中症になったら大変です🥵

• ゆき

ゆき

今までは逆でした。
    旦那が暑い暑いって言って、私は寒いので、布団かぶって寝てました。去年まではこんなにエアコンをケチる様なことはなかったのですが、この間、電気代が高い事が判明し、そこから寒い寒いとか言い出したんです。はァ?って感じで。
    1人目の妊娠の時は、冬で寒かったから、気が付かなかったです💦

• 8月10日
はなちゃんの母

それ、DVですよ。。。

• ゆき

ゆき

エアコンハラスメントですよね💦暑くて何もしたくありません。本人もぐーたら寝てるだけ。
    動いてみたら?暑いから。とは言ってみたんですけどね。コロナでどこも行けないお盆休み。ネットサーフィンか寝てるかのダラダラっぷりの毎日にほんとストレスです。

• 8月10日
grumpy

すみません、逆です。
エアコンの風が苦手で…
仕事場ではこんな真夏にカーディガン着てます笑。
昼間はもちろんエアコンついてますが、私は風が当たらないところに避難しています💦

最近は熱中症対策のためにエアコンを上手に使いましょう!っていうのが常識なので、日中にエアコンつけないのは…危ないですね。
妊婦さん、特に暑いですよね💦体に気をつけてください!

• ゆき

ゆき

私も毎年、エアコン苦手で、同じような感じです。いつも薄手の羽織ものを持ち歩いてました。ただ今年は妊婦だからか、暑くて暑くて😅臨月なのもあるのかもしれません💦
    子供も動き回って汗だくになってて、この間、あせももできてたので心配で💦

• 8月10日
✨かぜきちmama✨

倒れてもいいのかとキレます!
昼間黙って付けられないですか?寝ることも出来ないですよね😭
体調大丈夫でしょうか?💦

• ゆき

ゆき

旦那が起きてくる前につけてたら、寒い寒いとか、エアコンつけて寝たから体がだるいわーとか、いろいろ嫌味のように言われて、リビングでまたぐーたらと寝てるので、私がカチン!ときて、リビングのエアコン切って窓も開けず、締め切って寝室に避難し、私は扇風機つけて横になってました。
    そしたら、窓開けて、扇風機もつけてて、ほら、すずしいやん!とか言ってくる旦那。はぁ。はいはい、って感じです。

• 8月10日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

え、ありえないです。
私なら…寒いならどうぞ、真冬の格好して猛暑日で貴方にとっては心地よいでしょうから外に出てて下さいって言ってエアコンガンガン付けます。子供の命と自分の方が大事。

• ゆき

ゆき

ですよね。外で日光浴びとけやって感じです。それか、エアコン聞いた中で何かしらエクササイズとかして体動かしたら?って。洗濯、掃除してる横でなんもせず、ネットサーフィン、ぐーたら昼寝、そんなんしてるから寒いんだろって。料理なんてほんとする気ならんわ。ただでさえ、エアコンつけててもキッチンまでエアコン来にくいような間取りなのに。つけない状態で火を使うとか地獄でしかない。

• 8月10日