※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
子育て・グッズ

居酒屋で食事をし、走り回ってはしゃぎ、お茶をたくさん飲み、水分を取りすぎて急に吐いたが、特に問題なく寝た。吐いた原因ははしゃぎ過ぎや水分摂取過多が影響したのでしょうか。

今日の晩ご飯は居酒屋で食べたのですが
お腹が空いてたのかいつもよりかなり
食べてお友達も居たので走り回って
はしゃいでお茶もかなり飲んで
帰ってきてからお風呂の後も
水分を結構とってました!
寝る前に急にゲボっと水を吐きました。
ゲボ臭くはないのですが
やっぱりはしゃいだのと水分を取らせすぎも
あって吐いたのでしょうか?
吐いた後はいつも通りすぐ寝ました。

コメント

ジジ

ご飯は何を食べたのですか!?
はしゃいだや、水分量より食べた物によるのかなと思いますが😳

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    おにぎりと揚げ物を主に食べてました。

    • 8月9日
  • ジジ

    ジジ

    揚げ物ではいたんじゃないですか!?

    • 8月9日
  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    揚げ物に当たったということでしょうか?😰

    • 8月9日
  • ジジ

    ジジ

    当たるではなくただの揚げ物の食べ過ぎかなと。まだ揚げ物ってそんなあげないですよね!?

    • 8月9日
  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    家で食べる量よりか
    かなり食べてました😰

    • 8月9日
  • ジジ

    ジジ

    おそらくそれだとは思いますが1回履いてスッキリして寝たならもう大丈夫だとは思いますけどね😅

    • 8月9日
  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    ありがとうございます😭
    嘔吐物が食べ物じゃなくて水分だけでしたがあまり吐いたことがなくて不安で💦

    • 8月9日
  • ジジ

    ジジ

    吐いたものが水分なだけなら飲みすぎただけなのかもですね💡

    • 8月9日
  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    それならいいんですけど
    なかなか吐かない子が吐いたのでめっちゃくちゃ焦りました😅今も寝たのですが
    なんか心配で自分は寝れず😰
    話を聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月9日
  • ジジ

    ジジ

    水分吐いただけなら大丈夫だと思いますよー💡

    • 8月9日