※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

8/8の朝破水から始まり、8/9の朝に出産。上の子は2歳前に断乳。上の子は我儘で、退院後1ヶ月は大変そう。息子は中期からおっぱいにベッタリ。

8/8の朝、破水から始まって8/9の朝に出産。
家では旦那といい子で元気に遊んでいるようだけど、会った瞬間どうなるんだろう、夜だけミルクにするつもりだけど2歳になる前に妊娠がわかって上の子は断乳。それまではおっぱいマンだった上の子。
私がいると我儘が酷い。超ママっ子。
早く帰って旦那と息子に会いたいけどその後が戦争な予感😂
退院しても1ヶ月は上の子とお風呂も入ってあげれないし、保育園の送り迎えもしてあげられないから余計に赤ちゃん返り酷くなりそう…
皆さんどうでしたか?😭
ちなみに妊娠がわかって中期辺りから息子がおっぱいにベッタリするようになりました笑

コメント

ででちゃん

ご出産おめでとうございます💓
4月の緊急事態宣言中に出産しました。
当然入院中は上の子と会えず、
一日早く退院させてもらいました。
夜は私の耳を触らないと寝られない子で私の入院中、夜は疲れて寝落ち、夜中にママ、と毎日泣いていたそうです(笑)
保育園も休園中だったので
退院した瞬間からワンオペの二人育児で、本当に大変でした😂
赤ちゃん返りすごかったですが、
うちは女の子だったのでそれなりに赤ちゃんを可愛がってお世話も手伝ってくれたりしました。
旦那が夜勤の時は夜が大変で
授乳で起きると上の子は私の気配がしないのか泣いて起きてきてハゲそうでした😂
けどどうにか過ぎていきました(笑)
私は旦那に下の子みててもらって
ちょっとだけでも二人でお散歩でかけたりシャボン玉したり、少しでも二人の時間を作るようにしましたよ😆