※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

有酸素運動してから筋トレのが効くと思い込んどったのが逆やった…😭たけ…

有酸素運動してから筋トレのが効くと
思い込んどったのが逆やった…😭

たけまりさんの脂肪燃焼ダンス2つとくびれダンス1つと
ひなちゃんねるの筋トレ2つとしてたけど
たけまりさんのだけでも
充分えらいし体脂肪落ちたからとおもって
ひなちゃんねるしてなくて久しぶりにしたら
もうめちゃくちゃえらいし なにより腰が痛い😫
多分腹筋で変なところに力入ってて腰痛いんやろな〜

体重計途中で買い替えとるけど
体脂肪率30から22になったし
運動続けれとるし、辞めやんと頑張ろ〜🏃‍♀️♡
ダイエッターママさんたち一緒に頑張りましょ🤤

コメント

deleted user

食事とか気をつけられてますか?
私も今日
ひなちゃんねる三本
たけまりさん4本
動画しました🤣

頑張りましょう👌💪🏻

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    夜だけ炭水化物抜いてます!
    あと禁酒もしてましたが
    どうしても飲みたい日は
    糖質少ないものとか飲んでます🥺気にしやんと飲む時もありますが…🥺
    1日7本とか凄すぎます😂♡
    頑張りましょう😍

    • 8月9日
そよみー

わたしもひなチャンネルの動画毎日やって痩せました😊✨
でも2ヶ月くらいやって満足して最近してなかったらまた太ってきたーー😱😱😱😱暑いからやる気起きません(笑)

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ひなちゃんねるめっちゃえらいけど効きますよね😚
    お腹へこみました😍
    暑いですよね😭💦
    運動するには暑すぎて…😥
    ぼちぼち頑張りましょう😊‼︎

    • 8月9日