※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
子育て・グッズ

【生後3ヶ月半お風呂について】3ヶ月半の息子を毎日お風呂に入れてるの…

【生後3ヶ月半お風呂について】

3ヶ月半の息子を毎日お風呂に入れてるのですが、
最近猛暑で、風呂場も灼熱🥵
2人とも汗だくになって、息子も顔真っ赤です💦
湯船は37度、5分も入ってません。

暑すぎて可愛そうなので、
明日から灼熱の日はシャワーのみに
しようとしてるのですが大丈夫ですかね??

ちなみに洗う時はリッチェルのおふろマットを使い、
18:30頃入っています。

コメント

tmss77

全然シャワーのみの時もありますよ!
大丈夫です😊

  • mikan

    mikan

    そうなのですね😆
    安心しました!明日からシャワーにします😂💗

    • 8月9日
Deco

我が家は全員シャワーのみです!笑

  • mikan

    mikan

    良かったです😂💗明日からシャワーにします!

    • 8月9日