※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のHbが6台だった方、具合はどの様な感じでしたか?(寝たきり、歩けた…など)授乳などの制限はありましたか?

出産後のHbが6台だった方、具合はどの様な感じでしたか?(寝たきり、歩けた…など)
授乳などの制限はありましたか?

コメント

でぃじぃ

出産後、大量出血してHbが6台から上がらず輸血もしました。
Drからは安静指示ありませんでしたが助産師さんがなかなかおしっこの管を抜いてくれませんでした。
新生児室まで歩けたら管抜いてくれるって言うから点滴台持って歩いたけど抜いてもらえませんでした💦
ごはんを食べるのも少し疲れる感じでした。助産師さんは体調考えて夜間は子ども預かってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後1週間ずっと6台を抜け出せず退院延びるし管も4日目に頼み込んで外してもらいました😣

授乳はどうされてましたか?
    少し調子良くなったと思って授乳するともう具合悪くなってグッタリで…💦

• 8月9日
  • でぃじぃ

でぃじぃ

産後3日目で貧血改善しないから輸血したらだいぶ良くなりました。
    ただ子どもが光線療法になってしまい産後5日目まで新生児室に通って授乳してました。
    貧血辛いですよね💦ちょっと動くと心臓バクバクで💦
    私の場合、輸血したらHbも10近くまで上がったので体調も良くなったのですが…。
    疲れる時は助産師さんに相談してもいいと思いますよ😊

• 8月10日