※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

出産が楽しみで、2人っきりの時間や赤ちゃんの可愛さに期待しています。1人目の経験から不安や恐怖はなく、下の子に早く会いたいです。

出産が楽しみで仕方がないです。
何が楽しみかって入院中に新生児と2人っきりになれる事!!
1人目は新生児と2人っきりが怖くて眠れなかったりしたけど2人目は楽しみで仕方がない。声も見た目も何もかも可愛いんだろうなぁ。
出産自体も楽しみで仕方がない。
1人目がスピード出産で安産だっただけに陣痛などの不安や恐怖は一切なし。早く下の子に会いたくて仕方がないーー!

コメント

deleted user

陣痛などの不安や恐怖がないのがすごいです!!!


私も1人目スピード安産、2人目は無痛分娩で完全に痛みなく49分の超スピード安産でしたが、それでも出産が恐くて3人目どうしようか躊躇してるのに。。。


でも赤ちゃん楽しみですね^_^
もう少しの妊婦生活、身体大事にされてくださいね。

とみーさん

2人目、のんさんと同じ気持ちでした!

実際、入院楽しかったです笑
恐怖もあまりなくスピード出産で、産後すぐからめっちゃ元気でした笑

安産祈ってます☆