※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の娘の椅子について、大人用の椅子に高さ調整できる座布団を置くか、ハイチェアを使うか悩んでいます。大人用椅子を使う場合、足をどうしているか教えてほしいです。

先程も質問させてもらいましたがまたお願いします!
多くの方の意見を聞きたいです!
3歳の娘の椅子について。

今カトージのハイチェアを使ってますが座りたがらないことが多いです。他のキッズ用のハイチェアの購入を考えましたがご意見いただいた方のを見る時嫌がって結局同じような感じになってしまうのかなと…
それなら大人用の椅子に高さ調整できる座布団を置けばいいかな?と思いますが、そうすると足がつきませんよね…?3歳児検診でも食事時は足をつけて座らせるよう言われました。
大人用の椅子を使われてる方、足はどうしてますか?もしつけられるような工夫してる方は教えてほしいです!
足つけられるほうがいいならやはりハイチェア でしょうか?

コメント

なあ

キッズチェアに娘さんの好きなキャラクターなどの座布団敷いてみたらどうですか?

• みかん

みかん

ありがとうございます。好きなキャラクターのシールや座布団も試してみたのですが…なんでか座りたがらなくて💦でもまた再度今のをまだ使えるか試行錯誤してやってみます!!

• 8月9日