※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

生理が遅れていて、排卵検査薬で薄い線が出た。妊娠しているか不安で1週間経つまでドキドキしている。妊娠していた経験のある方のアドバイスを求めています。

生理がまだ来ない…
産後なのできちんとした生理開始日とかをメモってないですが前回は確か7/6〜14まででした。
排卵日は7/22ズレてなければごろでした。

産後でも遅れることあまりなくきちんときてたのであれ?と思って合ってれば今日で2.3日遅れです。
まだ検査薬するのさすがに早いよな〜と思い正確ではない事を分かった上で排卵検査薬が余ってたのでそれでやってみた所写真のように薄いですが線がでました。
生理予定日当日にやった時はかなりの真っ白。

期待はしていませんが、もし授かれてたら嬉しいと思い1週間経つまでドキドキしてます。
こんな薄かったけどその後検査薬したら妊娠してたよ!って方いたら教えてください🙌💗
よろしくお願いします!

コメント

みゆ

私が予定日1日前にした時はもう少し濃かったです。
薄かった時は化学流産してしまいました。
排卵がズレてたら可能性はあるとは思います。
写真は1日前にした時のです。

  • m.a

    m.a

    下にコメントしちゃいました😰

    • 8月9日
m.a

そおなんですね!
3日前の時は真っ白だったので少し期待しちゃいました、、

ダメかな😂
生理日も定かじゃないのでもう少し待ってみます!
ありがとうございます😃

ママリ

わたしは生理予定日に生理予定日から使えるチェックワンファストでうーーーっすらでしたが、妊娠してました☀️

検査薬で検出するホルモンは個人差が大きいのでまだまだのぞみはあると思いますよ❣️

  • m.a

    m.a

    コメントありがとうございます!明後日あたりに検査薬買って試してみたいと思います!

    3日前は全く真っ白だったので少し期待しちゃいます😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私には線が見えます♡
末っ子が生理予定日少し過ぎて検査薬したら、そんな感じでした。
数日後またしたら線が出てきて、3回したんですが、3回はしっかり濃く出ましたよ〜☺️

授かってるといいですね♡

  • m.a

    m.a

    本当ですか?
    チェリさんも排卵検査薬でそんな感じでしたか?

    後日きちんと妊娠人検査薬使おうと思ってます!

    • 8月10日
  • m.a

    m.a

    今日検査薬したら真っ白でした😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠検査薬では真っ白やったんですね…
    排卵は少ししてたって事なんですかね??…

    • 8月12日