※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆまま
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で初診相談です。出血なし。心拍確認はいつが適切?盆明けか8/24で悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

妊娠検査薬陽性が出て初診の相談です!
最終生理が7/4で排卵日は8/19でした!
今のところ出血などはありません!
このまま心配なことがなければ一度で心拍まで確認できたらいいなと思ってるんですが。。
(コロナも怖いし上の子達連れてけないので)
予定してたのは盆明けの8/18なんですがその翌週だと8/24が行けるんですが,長く待った方が確実ですかね🤔
みなさんどのくらいで心拍まで確認できたか教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

deleted user

6w1dで初診で心拍確認できました!

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    羨ましいです!
    うちも一度で確認できたらいいなと思ってしまいます!

    • 8月9日
あんよ

ほぼ同じです😳
7/5最終月経
8/20排卵予定日

平日行けないので22日に行く予定です☺️

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    1日違いのほぼ一緒ですね😍
    心強いです!
    私,18予定してるんですが翌週にしようか悩んでるんですよね😞

    • 8月9日
  • あんよ

    あんよ


    18日なら6週入ってるし早く確認したくて私は行っちゃうかもです😂💕笑
    排卵日確定なら18日でもいいと思います!
    24日のほうが確実っちゃ確実かもしれませんがね🤣

    • 8月9日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    私も行きたい気持ちのが強いんです😂
    行っちゃおうかなー笑

    • 8月9日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    排卵痛があっただけで確定かはわからないんですけどね😅

    • 8月9日