※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーちゃん
妊娠・出産

今度15週3日で久々の検診があります。性別はまだ分からないですかね???

今度15週3日で久々の検診があります。性別はまだ分からないですかね???

コメント

CK0204

男の子で、ハッキリ見えたら
分かると思いますよー!!
私は1人目の時それぐらいに分かりました!

2人目は未だにまだ分からないですけど(´・・`)

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

そうなんですか!?やっぱりエコーの写り方によりますよね…運が良ければ分かるかも知れない期待を抱いて検診へ行ってきます♡!
    ありがとうございます!!

• 7月4日
りっちゃん0319

赤ちゃんの位置と股の開き具合とかによって、運がよければわかると思います!( * ˊᵕˋ )
あと先生がどれだけエコーで頑張ってくれるかですね😁🎵
私の場合、私のおへその真下に股があってエコーで見れなかったり、へその緒を股にはさんでいたり・・・で性別確定もらえたのが28週のときでした😅ちなみに男の子でした(*´∇`*)

りーちゃんさんは早くわかるといいですね〜❤

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

そうなんですか💓運良く分かれば嬉しいです(*^◯^*)でもこれぐらいに分かれば男の子の確率が高いですかね♡それも楽しみに検診へ行ってきます😙ありがとうございます!!

• 7月4日
yui..

私はこの前の14週の検診で男の子と言われましたよ!はっきりとそれも見えました😁

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

へぇ〜〜😊👏🏼すごい早く分かったんですね!やはり男の子の方が分かりやすいみたいですね♡私もワクワクして来ました(o^^o)!

• 7月5日