※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEG
妊活

妊娠の可能性があるので、医師に相談してください。

よくある質問かもしれませんが、誰かに相談したくて投稿させていただきました!
(※お目汚ししますが写真を添付しております)

本日D29で、明日生理予定です。排卵検査薬の結果では、D17あたりで排卵したのではないかと思います。排卵日前後で4回ほどタイミングをとりました。

昨日(D28の夜)、トイレに行くとおりものシート半分ほど茶褐色の血液が付着していました。遅れることはあっても早めに生理が来たことはないので、もうリセットがきたのかとショックだったのですが、それ以降出血はなく...。
調べると皆さん初期症状があるようですが、症状は普段の生理前と同じような鈍い下腹部痛や倦怠感のみです。
ただ、生理前に着床出血があったという投稿もよく見かけるので、ダメ元でと思いながら先程ドゥーテストでフライング検査したみたところ!
尿をかけてすぐはっきりと線が!

2本線に感動しすぎて手が震えてしまいました😲💦💦

正しくは生理予定日から1週間後から使用となっていますが、妊娠したと考えて良いのでしょうか?💦

コメント

りさ 

おめでとうございます㊗️🥰
ですが、カテゴリーが違うので、カテゴリーかえて再投稿した方がいいと思います😉😉😉

• MEG

MEG

ご指摘いただきありがとうございます💦💦
    きちんと確認もせずに投稿してしまい、すみませんでした😭
    一旦この投稿は削除させていただきます🙇

• 8月9日