※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲が悪すぎて離婚したい。数ヶ月前くらいから毎日喧嘩。喧嘩する…

旦那と仲が悪すぎて
離婚したい。
数ヶ月前くらいから
毎日喧嘩。
喧嘩するたびに壁は穴開けられるし
窓ガラス割られたり。
最近は家と実家を行き来しています。
環境的にもすっごい悪いし。
浮気、ギャンブル、嘘つきなど
他にも色々あります。
でも手伝ってって言えばやってくれます。
上の子はパパっ子で
実家に帰った日など、パパがいないと
情緒不安定になったかのように
ずっと機嫌が悪く、泣いています。
今日、お互いが離婚しよう!と決まって
まだ離婚届は出していませんが
実家に帰ってきました。
上の子はずっと機嫌が悪く泣きっぱなし。
我慢するべきなのかな。
でも環境悪い…
どうしたらいいのか分からない。

コメント

Buu

離婚すると決めたなら
頑張らなきゃいけないことも多くなると思います💦
子どもさんに悪影響になることも少なくはないと思いますが、これからたっくさんの愛情を送れば、きっと慣れてくれると思いますよ💕
ママがリラックスして、優しい気持ちでいることで、お子さんも少しは落ち着くかも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分もどうしたら良いのか分からなくて、優しく出来てないです😿
    良いアドバイスありがとうございます😭

    • 8月9日
𝚂𝚊𝚛𝚊

お子さんもまだ小さいし
何もわからないですからね💦
ただ、今の状況はよくないです。
物に当たる奴ってそのうち
手出してきますよ‼️
浮気、ギャンブル、嘘つき
人様の旦那さんに申し訳ありません
糞じゃないですか、ただの。

シングルで育てた方が
絶対お子さんにはいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    実家に帰ってきて
    なんだか寂しさを感じます😅

    • 8月9日