※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
家族・旦那

何とか今年の年末、義実家への父子帰省を実現させてあげられるといいな…

何とか今年の年末、義実家への父子帰省を実現させてあげられるといいな。

大阪在住で夫は北海道出身、夫は北海道の冬を娘に体感させてあげたい、娘は雪遊びしたいと言ってるし、義両親は今月で娘とは2年と1ヶ月会えてないし、娘は来年小学生になるから今よりもっと帰省しづらくなるかもしれないし、義両親は事情があって大阪には来れないから。

私の実家は我が家のすぐ近くだから、娘の成長とか独り占めに近い感じで義両親に申し訳ない気持ちもあるしね。

ろくに帰省できないのに義母さんは娘にお洋服やらオモチャやら送ってもらったりもしてるし。

義実家との関係に悩んでるママさん、これで不快な気持ちになったらごめんなさい。

コメント

mamari

コロナ等終息して、その願い事も実現できると良いですね☺️

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

本当、冬には落ち着いてて安心して北海道に送り出せるような状況であってほしいですね。

義両親は帰省してこいこいとかあまり言われませんが娘には会いたいだろうなと思いますもの…。

• 8月11日
ままり

帰省できないの辛いですよね、、
1日でも早くコロナが終息してくれるといいですよね🥺

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

私の両親は娘の成長やら独り占めなだけに申し訳ない気持ちもありますからね…。

本当、コロナのバカって言いたいです⤵️⤵️

• 8月11日