※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子がもうすぐ1歳5か月で第二子を出産。電話したがすぐ切られ、忘れられたのか心配。

上の子がもうすぐ1歳5か月で2日前に第二子を出産しました。上の子と電話したのですが、すぐ切られてしまいました。もう忘れられたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子もその時は意外とケロッとして「バイバーイ🖐」ってすぐ電話切られましたよ😅

• ママ

ママ

出会うとまた変わりましたか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わりましたよ😄友達とかも何人か「お見舞い来ても上の子があっけなく帰った」とか同じようなこと言ってたので、あるあるなんじゃ無いかな〜と思いますよ😄👍

• 8月9日
まるこ

うちも1歳4ヶ月のときに下の子産まれましたが電話もあっさりだったし面会来て帰るとき普通に笑顔でバイバイしていきました😅
忘れたわけじゃなくてパパや他にお世話してくれる人がいて不安なく過ごせてるんじゃないですかね😀

• ママ

ママ

出会うとまた変わりましたか?

• 8月9日