※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
ココロ・悩み

旦那との関係に不満があり、浮気の妄想が止まらない。同じ悩みを持つ人はいるか心配。

お恥ずかしい話ですが欲求不満です。旦那とはレスだったのですがこの間数年ぶりくらいに仲良ししました。でも以前のように気持ちがついていかず、むしろ旦那に触れられるのが気持ち悪いとさえ思ってしまいました😢
正直機会さえあれば浮気してしまうこともあるかもしれない不満具合です。そんな機会ないですが。このまま死ぬまで他の男性とはすることないんだろうなと。当たり前ですが…家族が一番大事なので実際一線越えて不倫とかはないと思いますがつい妄想してしまいます。
こういう同じような悩みを抱えている方いらっしゃいますか…?

コメント

もな💅🏻

うちも旦那との行為、全然燃えません。
他の方とセックスしたいわけじゃないしする気もないけど、目の保養的な人はいます。かっこいいなぁと思います。

欲求不満はお恥ずかしい話、ひとりで解消してますよー!👍

• ウニッコ

ウニッコ

それしかないですよね…😭
    目の保養で妄想でなんとかするしかないですよね😇

• 8月9日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

妄想…!
    私も不倫する勇気はないし、旦那のことは傷つけたくないので妄想しちゃいます😭💓

旦那とまったく行為がないわけじゃないなら、まだ自分も女性としていけてる?と心を保てそうな気がしますww

• 8月9日
  • ウニッコ

ウニッコ

ですよね😂💗

数日前までは本当長らくご無沙汰だったのですが、最近ダイエット宣言したりネイルをやり始めたら旦那から誘いが来ました😅
    どうやら他の男の存在があるのかもと危機を感じたらしいです。笑
    そんなんじゃないのに😅

• 8月9日