※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家も実家も近いですが、コロナが1日に1.2人でているし、少し風邪も…

義実家も実家も近いですが、コロナが1日に1.2人でているし、少し風邪もひいている為お盆も行きません😅ずっと会ってないし実家に関しては辛いですが、その方が良い。むしろ来ない方が良いし風邪大丈夫か?と心配理解してくれています。義実家は、今回は来るよね?って来る前提で聞いてきて、風邪引いてるから。って言っても心配のしの字もなく、会えなくてめちゃくちゃ不満そうです(笑)何この違い😅(笑)
まぁそんな事はどうでも良くて、義実家近い方、皆さんお盆は実家と義実家行きますか?😃

コメント

まさに今日、旦那だけ義実家の法事に出ています!
勝手に指定された日時が娘の生活リズムに合わなかったので、と旦那が断ってくれました✨✨
義実家とは馬が合わないというか…とても非常識で自分勝手な義実家なので嬉しいです☺️💓
実家は私と娘だけ、旦那の仕事の日に済ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は行かれるんですね✨うちは医療従事者がいるのでなかなか会えません😂テレビ電話帰省しようかなって思ってます😊
    義実家非常識なのは嫌ですね💦うちも義母とは馬が合いません🤣
    コロナは嫌だけど、義実家行けないのはかなり嬉しいですよね(笑)😆

• 8月9日
Yu-mama

実家には、私と娘だけで行きます!
義実家は、一応今月会ってるし毎年、義祖母に会いに行ってましたが県外なので今年中止になったので、会う予定はありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家は毎月会ってるんですね✨県外だと尚更会えないですよね😅

• 8月9日