マークアーサー
顔が違うというか…うつ伏せ次のほっぺが凄いです(*-∀-)ゞ ほっぺが垂れて顔がやたら長く見えます 笑
退会ユーザー
うちはほっぺは仰向けでもうつぶせでもハムスターのようですが(笑)
仰向けだと目細くしか開かないのに、うつぶせで頭上げた時は目でっかく開くので、うつぶせのが可愛さアップです(笑)
マークアーサー
顔が違うというか…うつ伏せ次のほっぺが凄いです(*-∀-)ゞ ほっぺが垂れて顔がやたら長く見えます 笑
退会ユーザー
うちはほっぺは仰向けでもうつぶせでもハムスターのようですが(笑)
仰向けだと目細くしか開かないのに、うつぶせで頭上げた時は目でっかく開くので、うつぶせのが可愛さアップです(笑)
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント