※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ポイントインカムで効率的にポイントを貯める方法について教えてください。クレジットカード以外の方法も知りたいです。

ポイントインカムをやっている方に聞きたいです。
効率よくポイントを貯めるにはクレジットカード発行や有料登録、買い物しかないでしょうか?カードばかり発行しても大丈夫なのかなぁと思ってしまい。
やっている方いましたらお話聞きたいです。

コメント

ママリ

ポイントインカムやってます〜!
クレカは、年会費無料のものを新しく2枚作りましたが…それ以上は手が出せません😅
年会費無料なら大丈夫だと思いますが、職場に連絡されるのも嫌だし、何だか怖いし…。
あとは、紹介で何とか稼いでます😅といっても、半年で3000円程です😅
アメブロで紹介してやってます☺️💦

• ママリ

ママリ

やはり年会費無料のカードですよね🤔私もなんだか怖くて踏み切れず……
    ブログの紹介ですか!それはけっこう地道ですか?
    ショッピングとかはされてますか?

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ショッピングは、最初はやっていたのですが
    楽天ユーザーなのですが、結局楽天のアプリから買った方がポイント還元いいかも?と思ってから、ポイントインカム経由はしなくなりました💦
    ブログは普通の主婦ブログで、時々ウェル活の戦利品を載せて、これだけタダで買えました〜、皆さんも一緒にどうですか??みたいな内容を紹介バナーと共に載せてます。
    ワラウ ってご存知ですか??そちらは紹介だけで、9000円ほど入りました!
    でも人気ブロガーさんとかは、もっともっと紹介数稼いで、すごい額稼いでると思います😳
    ポイントサイトで稼ぐのはなかなか難しいですよね😓

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

遅くなってしまってすみません💦
    ポイントインカム経由が楽天で1%だとして、
    1000円のものを楽天で買ったとして、ポイントインカムに10ポイント入りますよね??でも、10ポイント1円で、1円分にしかならないので…
    楽天アプリ経由だと、0.5倍、なので、5円分ですかね?😅
    若干お得です!笑

ワラウ も、ポイントインカムと同じような感じですよ!
    ただ、紹介が1人につき300円分もらえます!
    ポイントインカムは紹介すると1人につき100円分、その紹介した人がポイント交換したら+100円分、紹介した人がショッピングや広告利用すると、その何%かが自分に入ってきます😅💦
    なので、紹介した人が多くても、その先のポイント交換やポイントサイトの活用を多くしてもらえないと、ほとんど入ってきませんね💦

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

クレカは使えそうなものと考えて
    Yahooカードと、リクルートカードを作りました☺️(YahooカードはPayPayと、ワイモバイルで使い、リクルートカードはホットペッパーで使ってます!)
    Yahooカードは、2500円分くらい?リクルートカードは6000円分くらいのポイントもらった気がします!
    ポイントを多くもらえるときに作りたいですよね😣✨

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね…
    でも、カード作ってポイントをもらったら解約してもいいのかなぁと思ったりしてます。楽天カードしか使わないので(^^;でも、リクルートカードとか見てみようと思います。
    あとは毎日ログインするくらいしかやってなくて💦
    やっぱり紹介とかじゃないと厳しいですかね…

• 8月15日
ママリ

そうなんですね💦意外とポイント還元が微妙だとは知らなかったです。
でも、紹介でそんなにもらえるんですね😳頑張ってらっしゃるからですよ✨
ワラウというのは紹介が主なのでしょうか?
ちなみに差し支えなければどちらのクレジットカードを作ったか教えてもらってもいいですか?