※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡(20)
家族・旦那

お盆、どこにもいけない。というか娘が産まれてからコロナで出掛けれて…

お盆、どこにもいけない。というか娘が産まれてからコロナで出掛けれてない。ストレスが溜まる
義弟から「〜行ってる」の自慢の電話
しんどい💦コロナが流行ってる中でも彼女とあちこち遊び回ってるのを見てるとイライラする
私の心が狭すぎるのは分かるけど、この気持ちをどこにぶつけたらいいのか分からない😢

コメント

ママリ

なんでN.mamaさんにわざわざ電話してくるのかも謎ですね😭💦
勝手にコロナになるのはいいけどこっちに迷惑はかけるなよ!って思っちゃいます💧

• N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

コメントありがとうございます🌷

そうなんですよね、こちらからしたら電話なんか求めてないからって感じです😞
    おじいちゃんのETCカードで高速乗りまくってるの見ると気分悪いです(−_−#)💢
    ほんとに勝手にコロナなっても迷惑かけるなって思います(´・_・`)

• 8月9日
みーちゃんmama27

わざわざ言ってくるんですか?
嫌ですねー。

狭くないですよ〜。私も子供と2人しんどくて質問したところでした笑

N.mama♡(20)

わざわざですよ😭 なんの為に?って感じですよね(笑)
    子どもと2人でどこにも出かけられないってしんどいですよねー。出かけられたとしても、こういう状況だから外出できないし辛いですよね💦

• 8月9日
  • みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

えー。。わざわざ😭😭😭出なきゃいいと思います、電話💦

ほんと楽しいことないしずっと2人が辛すぎます💦

• 8月9日

N.mama♡(20)

元々義弟は、どうでもいいことでもすぐ電話かけてくるタイプなので電話かかってきた時は出なかったのですが
    旦那から「義弟から自慢の電話かかってきた?」って聞かれて、あの時の電話は自慢の為にかけてきたんだな〜と分かりました😂

そうですよね😞結局外出できなくて辛いです…早く収まって欲しいですね(T_T)

• 8月9日

みーちゃんmama27

ほんとの兄弟みたいですね。。若いのかな?💦💦
    私は連絡先すら知りませんよ笑
    聞かれませんし🤣🤣👏

旦那さんもわかってるんですね。。💦

• 8月9日

N.mama♡(20)

義弟は今年20歳です😶私も義弟と同い年なので その事もあってか、何回も電話かけてくるし 遊びに行こうや、私たち家族のお出かけにも着いてこようとします😭義実家に住んでることもあって義弟との関係が面倒臭いです💦

• 8月9日

みーちゃんmama27

一緒に住んでるんですね🤣💦💦
    それならちょっと納得です。。
    けどちょっとやりすぎですよね💦💦

• 8月9日

N.mama♡(20)

でも引越ししても休みの日にいきなり家来たりされそうって旦那と話してたんです😂
    家族で5~6時間出かけた時に20件くらい電話かかってきたときはビビりました(笑)
    度超えてますよね😂

• 8月9日
こあらっこ

留守電設定して、出なければ良いと思います😊
「サイレントモードで気付かなかった~😆」てことで!

子育てで忙しいのに自慢腹立ちますね😒💢
同じく外食したいし、温泉とかいきたいでーす😫
コロナ落ち着いて、子どもがある程度大きくなったらたくさん遊びに行きましょう💡

N.mama♡(20)

元々しょうもない電話をかけてくることが多いので今回も出なかったのですが、旦那に「義弟から自慢の電話かかってきた?」って言われて、あの電話 自慢の為にかけてきたんだな〜と気付きました(笑)
    子どもが居ても居なくても、こういう状況だから外出できなくて辛い方たくさん居ますよね😭今は ここ行きたいな〜あそこ行きたいな〜と思うばかりです😢
    はやく遊びに行きたいですね🌈

• 8月9日
にこ☺︎

そー言う人がコロナを広めますよね。
でも、私ならコロナになれって思っちゃうかもしれません😓💦
姉も家族で観光地のが空いてる~とか言って出掛けてるのでコロナになれば?って心の汚い部分が一瞬出ちゃいました。
でも、そーゆー人達がいるから何とか経済回ってるお店もあるんですよね。
凄く複雑です。

N.mama♡(20)

義実家に住んでいるので義弟がコロナに感染してしまうと娘もアウトです😭あと近くに住んでいる闘病中のおばあちゃん家にお母さんが毎日通ってるのでおばあちゃんもアウトです😭😭
    周りのことを少し考えて欲しいとおもいます…

• 8月9日