コメント
❥ はーたん
こんばんは!
うちの子は陽斗です♪
春生まれ(4月)だったのと、
太陽の日差しのように暖かく、
そして明るく育ってほしいと思ってつけました!
読み方は私の名前からとって「はると」です*\(^o^)/*
ゴキジェット
今年産まれました!
蒼太にしました。
候補が
そうたくん
よしたかくん
なおきくん
生まれた時に直感で蒼太になりました。
蒼を入れたかった理由は
旦那が青い車好きだからです。
名前の候補は音ゲーやってる人は知ってる人達です……╰( º∀º )╯
ポムmama
はるとくん素敵ですね!!
うちの友達も4月に男の子産んでますよ!
その子は、咲人(さくと)って付けたみたいです。
なんだか似てますね( *¯ ꒳¯*)
春生まれは、あたたかいイメージですね💕