※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムmama
雑談・つぶやき

今年出産された方に質問です!男の子を出産された方お名前教えてもらって…

今年出産された方に質問です!

男の子を出産された方
お名前教えてもらってもいいですか?
できれば由来なども聞きたいです!

ちなみに、うちは今日決まりました!( 笑 )
親族に伝えると「2人で決めたんならそれでいいんじゃなぁーい?」って感じの反応だったので、なんか拍子抜けで(;´Д`)
もっと盛り上がりたい気分なので、雑談ついでに話せたらなぁと思って書きました!

コメント

❥ はーたん

こんばんは!
うちの子は陽斗です♪
春生まれ(4月)だったのと、
太陽の日差しのように暖かく、
そして明るく育ってほしいと思ってつけました!
読み方は私の名前からとって「はると」です*\(^o^)/*

  • ポムmama

    ポムmama

    はるとくん素敵ですね!!

    うちの友達も4月に男の子産んでますよ!
    その子は、咲人(さくと)って付けたみたいです。
    なんだか似てますね( *¯ ꒳¯*)

    春生まれは、あたたかいイメージですね💕

    • 7月4日
ゴキジェット

今年産まれました!
蒼太にしました。

候補が
そうたくん
よしたかくん
なおきくん

生まれた時に直感で蒼太になりました。
蒼を入れたかった理由は
旦那が青い車好きだからです。

名前の候補は音ゲーやってる人は知ってる人達です……╰( º∀º )╯