※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。周りのママは美容に気を使っているようで羨ましいですが、自分は子どもを預けずに通えていません。皆さんはどうしていますか?

専業主婦の方にお聞きします!
私の周りのママは、マツエクしてて、ネイルしてて、髪の毛もプリンになることなく定期的に美容院通ってるようなママばかりです!
その容姿を保つには週一は、子ども預けて行かないとなんじゃと思うのですが、みなさんも、子ども預けてサロンなど通えてますか?
私は、全然です😂
羨ましい。。!

コメント

私は旦那にお願いして見ててもらったり、託児付きのところ選んで行ったりしてます☺️

ゆうまま

美容院は白髪が表面に出てるのだけでもすごいので、月1行ってます。幼稚園入るまでは1ヶ月半で我慢して、実母か主人に見てもらって行ってました。
ネイルはフットのみで夏に2回行ってます。これも幼稚園行くまでは主人に見てもらってました。
マツエクはする気ないので行かないです?

美容院くらいの息抜きできないとやってられません!笑

ゆゆ

旦那に預けて行ってますが、どうしても厳しい時は、美容室のみ息子も連れて行ってました!

ぽん

旦那が休みの日
ゆっくりでも2時間3時間任せて美容室行ったりはします( ´ω`)2ヶ月に1回くらい…😂

はじめてのママリ🔰

美容院だけは旦那に預けて行ってます!
マツエクとネイルは、子供産んでからは我慢してます🥺

お洒落に対してのモチベがあるのが羨ましいです🤣
やっぱりキレイなママは素敵なので☺️
私はめちゃくちゃめんどくさがりで、美容室なんて妊娠中から今まで3回しか行ってないと思います😁笑
ただ、プリンは嫌なので自分で月1〜2回は染めちゃいますし、ヘアアレンジが好きなのでそれで伸ばしっぱなしの髪を誤魔化してます🤣

A☻໌C mama

ネイルはしない派なのでしていませんが、まつ毛カールは美容院は2ヶ月に1回ほど行きます😉👌一緒のタイミングではないので月1くらいでサロンに行きますが、主人に子どもたちを見てもらってますよ✨

🐣

託児付や、一歳頃だったらベビーカーで一緒に入れるところ選んで通ってました!

ままり

今は育休中です😊
マツエクは結婚してからやめて、ネイルは出産してから1度も行けてないです😭💦
美容室は出産後7ヶ月してから旦那さんに見ててもらって、やっと行けた感じです😭💦
綺麗でいたいのに、なかなか無理です😂😂😂
ネイル行きたいけど、もう少し大きくならないと月1通うのは無理そうです🤣💦

アリス

美容院に1〜2ヶ月のスパンでいきます
ネイルは時間がなかったのでしてないのですが、来年はしたいなとは思ってます

個室がある美容室に子供も連れて行きます😊
ネイルやマツエクもキッズスペースあるところです💓
預けてまでは行きません💦