コメント
みんみん☆`
え!!!どんな人なんですか?😒
🥂🐰🌙
どいつだどいつだ!
(こういう話になるとすぐ出てくる私ですw)
-
RINKO⛄️🖤💙
妊活の20時間前くらいです!
発見してきて下さい((((;´・ω・`)))
〇んって方です!- 7月3日
-
🥂🐰🌙
イカイカ言ってる人ですね!
探してきますww- 7月3日
だっしゅ
みっみつけられなかった…
-
RINKO⛄️🖤💙
お、教えてあげたい…((((;´・ω・`)))
- 7月4日
め
それ私も思ってました!
回答してるのが全部下ネタ系ですよね(´・_・`)
-
RINKO⛄️🖤💙
ですよねー!
きもち悪いです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)- 7月4日
ゴキジェット
うっほーー!
見たかったです╰( º∀º )╯
残念!
-
ゴキジェット
見つけました笑
何なんだろう、回答してるものが下系しかなかった……╰( º∀º )╯- 7月4日
-
RINKO⛄️🖤💙
何時間ねばって見つけ出しました?笑(♡˙³˙)
コメントが気持ち悪すぎます…- 7月4日
-
ゴキジェット
遅くなりました!
えっ確か直ぐに見つけられましたよっ!╰( º∀º )╯
ら〇さんですよね??・:*+.(( °ω° ))/.:+
私はプロフ画像何もしてない人はちょっと用心してます(*´罒`*)
言葉遣いとか荒かったりしますし( *´︶`*)
ちゅらんさんのベビちゃん1歳どんな感じですかー??(*Ü*)
うちの子も早く大きくなって欲しいです(o ̄∇ ̄o)♪
いっぱいいろんなご飯屋さん連れていきたい~( *^艸^)- 7月4日
RINKO⛄️🖤💙
そっち、〇にしちゃったらもうバレバレ…( ˙灬˙ )
プロフィール画像何もしてない人、とか初心者マークとかちょっと用心しちゃいますよねー!
息子1歳5カ月は、買い物に連れていけないくらいやんちゃでーす(°_°)でも男の子可愛いですよね♡
2カ月くらいの時期が懐かしい…٩(ˊᗜˋ*)
もう私、ゴキブリネタのゴキジェットさんにハマってしまってマジ爆笑しちゃいましたよー\( ˆoˆ)/
RINKO⛄️🖤💙
イカイカ言ってます!