※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

hcg注射後、前日と当日にタイミングをとった方いますか?妊活中、連続してタイミングをとることに不安を感じた経験について相談です。

hcg注射後、前日、注射当日のみで妊娠された方いますか?
7日11時にhcg注射うち、その日にタイミングとってと言われたので、その日の夜に1回と、6日夜にもタイミングとりました
8日の日も注射の翌日なのでタイミングとりたかったですが、旦那が昼から仕事の日で、前日の夜タイミングとってたので、昼間は難しいなといわれ、帰宅する夜中12時頃にタイミングとることにしましたが、さすがに2日連続してたからか、出る気がしないといわれ、途中でやめました。。私も眠さもあり、旦那もいつもより早く終わらせてくれようとしてる感じがあり、こんな気持ちでするの何か違うよな、、と感じちゃいました。
これから妊活するにあたり、そう感じるときが増えてくるのかな、、と思うと何かいやですね😂

コメント

MIKA@3

注射当日のみのタイミングで授かりました😅

妊活中の夫婦の営みってそんな感じになりますよね😅
どっかで吹っ切れてなんも考えなくなりましたが😂

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます〜
    一人目のときは、さほど感じませんでしたが、二人目になると、妊活のために、、って感じが強いです😂
    二人目は何周期目で妊娠されましたか?

• 8月9日
  • MIKA@3

MIKA@3

わかります。義務感がありますよねお互い笑

1年半年自己流タイミング法してて、ダメだと思い病院に行った一周期目で授かることができました😅

• 8月9日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

うちの場合、排卵日前後以外にタイミングとることがないので、余計に妊活感が強いのかもしれません😂

病院いって、1周期目って早いですね(^o^)わたしもあやかりたいです💦(笑)

• 8月9日
  • MIKA@3

MIKA@3

私もですよ笑
    いろいろあって好きなんですけど冷めちゃって排卵日前にしても3回とかでしたね笑

たまたまです。たぶんストレスが原因で、病院で相談したことで少し緩和されたのかなと😅

ゆーまま🔰さんも早く二人目がきますように🥰

• 8月9日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

今回二人目妊活スタートするから、タイミングとったわけで、一人目産んでから全くなかったです😂
    なんかそうゆう気分になれなくて(笑)
    やっぱストレスが妊娠には影響ありますよね💦
    妊活スタートしたら、排卵日やら排卵後やらいろいろ気になり、調べてしまい、気にしすぎは良くないと思いつつダメですね😂
    ありがとうございます(^o^)

• 8月9日