※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ファッション・コスメ

オールインワンなんか全くにおいのないおすすめのオールインワンないで…

オールインワン


なんか全くにおいのないおすすめのオールインワンないですか?あのちょっとクリームとか安い化粧水の独特なにおいが妊娠してからダメで、でも肌ケアをしたいのですがなかなかどれがいいかわかりません。
でもそんな高いのは買えないので1,000円以内か2,000円以内でないですかね?

長いこと肌ケアしてなくて、美容マスクも匂いがだめで出来ないんです。もう30目前でお肌がパッサパサで。
SKIIの3780円くらいのデカボトルの化粧水を実家で暮らしてた時は使っててそれなら匂いも大丈夫なんですけど、
高すぎてなかなか手が出せなくて、
オールインワンなら時短できるしママで忙しいし、
いいかな〜って最近欲しくてたまらないです。

コメント

m

メディプラスゲルいいですよ()♪

  • ソラン

    ソラン

    高いですか?

    • 7月3日
  • m

    m

    初回だったら2000いくらかで買えますよ!
    それ以降でも確か3000円前後で買えて、
    1ヶ月から2ヶ月ぐらい持つし
    赤ちゃんにも使えるそうです😘

    • 7月3日
  • ソラン

    ソラン

    良さそうですね。コスパもいいです!

    • 7月4日
はる(^_−)−☆

私、妊娠中、無印の使っていました(^○^)

  • ソラン

    ソラン

    妊娠中においに敏感でも使えますか?

    • 7月3日
  • はる(^_−)−☆

    はる(^_−)−☆

    私はつわりがかなりひどくて、血を吐くくらいだったのですが、これは大丈夫でした!
    入院中も1本で済むから、助かりましたよ(≧∇≦)お店でお試しができるといいんですけどね〜(ノ_<)
    もう少しですね!ファイト!!

    • 7月3日
  • ソラン

    ソラン

    そうなんですね〜😋それなら期待できそう!!つわりはもうほぼないんですけど、でも匂いがだめなのはダメなままなので使えず...

    • 7月3日
  • はる(^_−)−☆

    はる(^_−)−☆

    匂いがダメなのは辛いですよね💧
    これは、匂い少ないと思うんですけど。。
    合わなかったらすみません(≧∇≦)💦

    • 7月3日
deleted user

同じくメディプラスいいですよ٩( ᐛ )

サンプルでボトルのやつもらう機会があってそれを使ってますが、かなりよくって無くなったら買う予定です( *¯ ꒳¯*)

3000円くらいでお試しで買えるみたいですよ👍

  • ソラン

    ソラン

    そうなんですか〜ネットで見てみます

    • 7月4日
りん

ずっとちふれのオールインワンゲル使ってます!
匂いもそんなにきつくないし、1000円くらいで買えてお得です(^_^)
よかったらぜひ!

  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます!見てみます!

    • 7月4日
ちぎりパン

上の方と同様に、ちふれのオールインワンジェル700円程のものを使ってます(*^^*)

私もにおい悪阻があるんですけど、特に強いにおいではないので大丈夫かなぁと思います(❃´◡`❃)

  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます検討してみます!

    • 7月4日