※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
子育て・グッズ

子供の下痢が10日以上続き、病院で診察を受けたが原因がわからず心配。火曜日に再度病院へ行く予定。検査が必要か相談する予定です。

子供の下痢が10日以上続いてます。
7月の28日頃から今まで軟便から 下痢です

1日と6日の日に病院に行ったのですがお薬もしっかり飲ませて 元気もあります。食事も取れてます。
でも下痢だけ収まりません。病院では一回目は寝冷え 2回目は胃腸炎で長引くことはあるとは言われました

#8000に相談しても特に急いで病院に行くことはないと言われました。 火曜日に病院に行こうとは思いますが
こんなことが初めてだったので心配してます😥
なにか検査とかは先生に行ったらやってくれますかね😅

コメント

ママリ

私も息子が小さな時ありました。不安になりますよね💦
胃腸炎でした。
とりあえず消化に良いものを心がけて、クーラーの中でまちゃんと腹巻させました😅

deleted user

うちも下痢になったとき、結局1ヶ月くらい続きました😂
ずっと、処方された整腸剤飲ませてましたが治らず、別の小児科に連れて行ったら乳糖不耐症になってるかもと言われてその薬飲ませたらすぐ落ち着きました😅