※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴?になります。義弟の結婚式が9月にあります。当初は6月の予定でした…

愚痴?になります。義弟の結婚式が9月にあります。当初は6月の予定でしたが9月に延期して、挙式は行うとの事でした。コロナもありますし、都心部や地方から参列する方がいるとの事。挙式会場は地方です。私もあまり県外にいくのを自粛したく、参列するのを断りたかったのですが義母が大反対し、子供は参列させない方向で夫婦のみ参列との事です話がまとまりました。義母がムカつきましたが。。
しかし、3歳の子供は保育園にいってますが私が感染してる可能性も0ではないので1週間保育園をお休みさせようと思います。。本当は主人だけ参列して、私と子供達は結婚式には行かず実家に2週間ほど行き、保育園には行かせてあげたかった😣本当に義母うっざいです。義弟も義親から県外から参列者を呼ぶなと注意したみたいですが、聞かなかったし、義弟の嫁さんは医療従事者との事で、クラスターが発生したらと思うと怖いです💦
なんかまとまりのない文書ですが吐き出させて貰いました😫

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくのおめでたいことなのにお母さんのせいでそんなに恨まれて義弟さん可哀想ですね💦

空色のーと

義母ウザイですね。でも、兄弟のお式なら基本出席は仕方ないですかね💦

なんか…義弟のお嫁さんが何より気の毒です…。医療従事者、今最前線で頑張られているのに、菌扱い。

お気持ちは分かりますが、、、私にも医療従事者の友達たくさんいて、一緒に話したり遊んだりします。菌扱いなんて1度もしたことないです…😢

• みー

みー

医療従事者の方なので式場で感染されないか心配という意味です😣誤解させてしまいすみません。
    できる限りの感染対策をして出席しようと思います!ありがとうございました😣

• 8月9日