※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

子どものお薬飲めず、バニラアイスに混ぜて飲ませたが、旦那が他の子の鼻水を取り始め、興味津々な娘が鼻水取り機に行き、お薬を飲まなくなった。旦那に不満。

先ほど、子どものお薬飲めない問題、たくさんコメントホントにありがとうございました、感謝感謝です🙏✨
おかげさまでバニラアイスに混ぜたら途中まで順調に飲んでいたのですが、、
途中で旦那が双子のもう一人の鼻水をとるとか言い出して鼻水取り機のスイッチオン!鼻水取り機に最近興味津々な娘はそっちに行ってしまい、それっきりお薬飲まなくなりました、、
ホントに旦那に殺意がわきました💔💔💔🙉
ホントにいつも余計なことしかしない💔💔😭

コメント

piko

なぜそのタイミングで😭
良かれと思ってやってくれてもタイミングよ‼︎って事我が家もよくあります😭

• リラックマ

リラックマ

そうなんですよ、やってくれるのはいいことなんですけど、ホントにタイミング!
    娘たちが興味津々なのも知ってるのに、すごく努力して飲み始めたのにホントなにしてくれるんだって感じです😭💔
    男の人って何でああなんですかね(笑)😂

• 8月9日
ひよこちゃん

うわー、最悪ですね😅
せめて薬飲ませ終わるまで待てなかったのか...
鼻水取り機に夢中になってる間に口に押し込んでもダメでしたか?

• リラックマ

リラックマ

でしょ😭💦
    あと3分の1くらいだったのに、、
    テレビとか色んなものに夢中になってる間に入れようとしたんですが、もうわたしが何かもって近寄るだけで逃げちゃって、バイバイって言われます😂💔

• 8月9日
むにゅ

あーわかります!
なぜか今じゃなくてもよくない??
せっかくいいペースだったのに…って思うことありますよね。
夫感覚違いすぎて謎行動多いです。

• リラックマ

リラックマ

ねー、なんなんですかね、ホント不思議😅💔
    頼むから邪魔だけはしないでくれって感じですよね😢💔

• 8月9日