※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

名前選びで悩んでいます。候補は「小実」と「果美」。小実は愛される子、努力を重ねて豊かな家庭を。果美は愛らしく美しく、成し遂げる人生を。どちらがいいと思いますか?果美は「このみ」と読めますか?

名付けで悩んでいます!
前回の検診でほぼ女の子と判明しました!!
元々女の子だったら つむぎ にしよう!と夫婦で決めてたのですが、いざ女の子と知ると、他の名前も考えてみようか、、となりました😂
そこで皆さんにもうひとつの候補の名前で質問です!

このみちゃん

漢字→小実もしくは、果美

小実に込めた想いは、誰からも愛される子に育つように。また、小さなことから努力を重ね実を結び豊かな家族を作れるように。

果美に込めた想いは、小さな木の実やフレッシュな果実のように愛らしく、美しい人に育つように。また、成し遂げるという意味から、何事も成就させ実り多き人生を送れるように。

どちらがみなさんはいいと思いますか?
また、小実は読めると思いますが、果美はこのみと読めますか??🥺

コメント

2kids🎀mama r&n

可愛い響ですが読めなかったです😣 の が漢字か平仮名で入ったら読めると思います!!🙌🏻

かいじゅーず🦖⸒⸒

このみちゃん可愛いですよね☺️
私の友達に好美ちゃん
紅美ちゃんっています✨

私は果実ちゃんは聞かないと
かじつの印象が強く
読めなかったんですが
1度聞けば忘れないような
可愛くて良い名前だなと思います☺️

mizu

果美でこのみとは読めなかったです😣
そして小実でこのみも、ぱっとは読めなかったです💦
見慣れない字面なので、このみ…かな??と自信が持てない感じです💦

個人的には「実」の字が好きなので、この2択なら小実がいいかなと思いました!

ひな

名前の由来どちらもすごく考えてあって素敵だなぁと思いました。
小実ちゃんのが読みやすいかな?
と思います。
果美ちゃんは教えてもらわないと分からないですね💦
けど私も女の子産む予定なんですが、つむぎちゃんって付けたかったですー😍💕💕
某漫画に出てくる女の子の名前ですごく可愛いーと何年か前から思ってたのですが、旦那が嫌だそうです💦

• ruru

ruru

小実ちゃんのほうがまだ読みやすいですよね!!
    ありがとうございます☺️
    某漫画とは、もしかして、甘々と稲妻ですか、、??
    実は私始まりはこの漫画で美味しそうにご飯を頬張るつむぎちゃんをみて、結婚する前から女の子産むならつむぎがいい!!って考えてました!(笑)

• 8月9日
  • ひな

ひな

そうですそうですっ!!❤️
    私もあんな風にご飯美味しそうに食べてくれて性格も良くて可愛い子が欲しいと思っておりました😍
    この漫画大好きなんですよ〜☺️

• 8月9日