※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れてお盆に義実家へ行こうか迷っています。1時…

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れてお盆に義実家へ行こうか迷っています。
1時間の距離、コロナは数名出ているところです。皆さんならどうされますか?

コメント

さーさん

いきません。
まだ生後一ヶ月。
昔の人は三ヶ月まで家にいる、、、でした💦
生後一ヶ月なら先生から
ぼちぼち外気やお散歩してねー。の、時期なので車1時間は、、、
わたしならまだしません😭
帰らないといけない理由とかによりますが絶対ではない限り家にいます😭

もし、、、
コロナになったら生後一ヶ月なのに点滴とかチューブとかですよね😥?
後悔する前にやめた方がいいかと、、、

ママリ

義実家は20分の距離ですが今年は行かないです。会社からも同居家族以外との食事禁止令が出ているくらいなので💦

まぁでもあとは個人の判断だと思います。

さ

私なら行かないです。生後1ヶ月なら、コロナはもちろんですがまだ小さいからすみません…が許されると思うので行かずに済むならいかない方がいいと思います💡

うちは、車で5分なのですが、お盆は親戚で義実家に集まって会食していて、今年もありえないことにするらしいので、その日は避けて迎え盆の日にお線香あげてささっと帰ってくる予定です。

miki

やめときます😅
1ヶ月ってまだ小さいし😂😂